ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

365話 「敵はルフィ!!最強ゾンビ対麦わら一味」  

365話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
365話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

サンジはルフィのつもりでオーズに話しかけるが、
オーズは「ルフィはおれの敵だ」とあっさり言う。

襲われるサンジ。
一味は一斉にオーズに攻撃するが効かない。

味方同士で戦うしかないのが切ない。
ルフィがほとんど登場しないのも寂しい。



おい!そこをどきやがれ!
てめえがおれ達の邪魔をして
どうすんだよ?ルフィ

ルフィ?
そいつはおれの敵だ
おれの名前はオーズ
よろしく!

(サンジ、タバコに火をつける)
うるせえ!何がよろしくだ、ったく
呑気なこと言いやがって!
まるっきりルフィじゃねえか!

あいつ、化けもんにケンカ売ってんぞ

手助けしたほうがいいみたいね
待て、待て、待て!
ここはひとつ足手まといにならねえように
サンジに任せたほうがいい
心配するな、あいつならきっとうまく逃げ切れるはずだ

でも手配書で顔がバレてるんでしょ?
そう簡単に見逃してもらえるとは思えないわ

甘いな~ロビンくん、そこがミソなのだよ
あの似顔絵の手配書を見て
サンジだとわかると思うか?

そうだ、サンジの手配書は
全然似てないんだった!

なるほど、それもそうね
ああ、手配書の似顔絵にそっくりだな
ええええええ?
えええええ?どこがそっくりだー!
どこって、全部
似とるか!ボケ!
とにかくおめえも海賊の一人だな
だったらなんだ!
ぶっ潰す


おめえらなんか知らねえぞ、
おれはモリア様のしもべ、オーズだ

WS002376.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --