ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

370話 「逆転への秘策 ナイトメア・ルフィ見参」  

370話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
370話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

モリアが加わったオーズは
急に手が伸びるようになる。

これはまずい。

ルフィ本体はまだモリアを探してる。
そこにローリング海賊団が現れ、
ルフィに秘策を教える。

影を体に入れると、
もとの戦闘力にその影の戦闘力がプラスされ、
その強さで10分間だけ戦えるというのだ。

普通の人なら2~3人分しか入らない影も、
精神力の強いルフィは100人分の影に耐えた。

希望の星ナイトメアルフィは、
戦いたくてうずうずしている。

次が楽しみ(笑)



よし、入った
どう?気はしっかり持ってる?
ああ
あんた剣術、使えるの?
いや、おれは全然
剣を!

(飛んでくる剣を見てルフィの目が光る)
(軽やかな剣さばきで木を斬り、鞘に納める)

あ?ど、ど、どうなってんだ?
今あんたの体に入れた影は
海軍の?剣士の影よ
海軍の剣士?
影の持つ戦闘力は
全てお前の力にプラスされる
しかも影はお前の気力が持つ限り
いくつでも入れられるんだ
どう?すごいでしょ
モリアの能力を利用して
あんたの力は今の何倍にも膨れ上がるのよ

影はまだまだ捕まえてある
ただし精神力が弱いとせっかくの効力も水の泡だ
おめえら、なんでそんなに影持ってんだ?
自分の影を見つけるために
必死こいてゾンビを浄化してるのに
どこのどいつともわからねえ野郎の影が
解放されんのはしゃくだろ?
そんで捕まえてみたのが始まりよ
いいか?だがこれをよく覚えとけ
影は死体に入ればゾンビになるが
魂を持った人間に居つくことはねえ

パワーアップは持って10分ってところだ
そのあと抜けて本物の主人のところへ帰ってく
わかったな、勝負は10分
おれ達が命がけで捕まえた影をお前にやる
げっ、そんなに!?
空の霧も晴れちまって
あたしらの行動できる
夜の時間はあと20分程度
とにかく急ぐのよ、気をしっかり持って
あんたなら20人や30人分は耐えられるはず
私ら2人か3人が限度だけどね

あ?
やりな!
うわああああああ!

(ルフィ、影をどんどん押し込められる)

こ、この男、どれだけ気力が強いの
すっごいわ、前例なし!
100人分の影が全部入った!

さすが希望の星
お、おい、意識はどうだ?
ちゃんとお前か?
麦わらのルフィ!
おれだぜ
力が溢れ出て、止まらねえぜ

受け取れ、麦わら!
なんかおめえ、感じ変わったな
もう少しチビだったよなあ
この子、今どんだけ強いのかしら
戦いたくてうずうずすんぜ!
うあああああああああ!

これならいけるわ!
モリアの奴に悪夢を見せてきな!
我らが希望の星、ナイトメア・ルフィ!

うおおおおお!
モリアあああああ!

ちょっと待て!屋敷はそっちじゃねえ!

腕が伸びるようになったオーズ
WS002410.jpg

これでは向かう術なし
WS002411.jpg

剣を見て目を光らせるルフィ
WS002412.jpg

いきなり華麗な剣裁きを見せる
WS002406.jpg
WS016899.jpg

とにかく急ぐのよ、気をしっかり持って
あんたなら20人や30人分は耐えられるはず

WS002408.jpg

100人分の影を入れられる
WS002409.jpg

戦いたくて、ウズウズすんぜ!
うあああああああああ!

WS016900.jpg

うおおおおお!モリアあああああ
WS002413.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --