ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

372話 「超絶バトルスタート!ルフィVSルフィ」  

372話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
372話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ナイトメアルフィ、めちゃめちゃ強い!

元のルフィよりは大きくなったけど、
それでもオーズより遥かに小柄。

それなのに攻撃は一切受けず、
攻撃あるのみ。

ゾロが捨て身の攻撃で気を引いた隙に、
ウソップがオーズの口に大量の塩を入れることに成功。

ところがオーズの体内には影がいて、
塩を放り出してしまった。

ウソップとナミがオーズにやられてしまった…!
と思ったところにナイトメアルフィ参上。

ルフィが登場するとホッとするな~。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

ナイトメアルフィVSオーズの全て(↓)

[DTF] One Piece - Nightmare Luffy vs Odz (Oars) [Eng SUB]




おい、でけえの
おめえは一体何を踏みつぶしてんだ?
おめえの足の下には誰もいねえぜ

あれ?おれ、助かった…のか
どなたか存じませんが危ねえところ…って

嘘!?
おれの名はモンキー・D・ルフィだぜ!
る、る、ルフィ!?
いってえどこがああああ?
似てるっちゃ似てる気もするが
本当なのか?お前なのか?

本当におれだぜ
いや、その喋り方も
一体何があったのかよ

みんなやられたのか
ああ、おれ達以外みんなあの怪物にやられちまった
そうか、下がってろ
下がってろって、わかってんのか?ルフィ
あれはお前の影が入ったゾンビなんだぞ
さらに体も伸びてお前の技も使ってくる
一体どうやって…

あいつら何話してんだ?
構わねえ、潰せオーズ
ゴムゴムの~ライフル!

(ナイトメアルフィ、片手で止める)

ルフィはおれ一人だぜ

あきらめだけは悪いもんで
さあ来いよ、怪物、ケリつけようぜ

WS016902.jpg

せっかくウソップが食わせた塩も、体内からガードされていた
WS016903.jpg

おい、でけえの
WS016904.jpg

おめえは一体何を踏みつぶしてんだ?
WS016905.jpg
WS016906.jpg

おめえの足の下には誰もいねえぜ
WS002415.jpg

おれの名はモンキー・D・ルフィだぜ!
WS002416.jpg

みんなやられたのか
WS016907.jpg

オーズの攻撃を片手で止めるナイトメアルフィ
WS002417.jpg

ナイトメアルフィは強い!
WS002421.jpg

うおおおおおおお!
WS002423.jpg

ゴムゴムの~スタンプ!
WS016908.jpg

うあああああああ!
WS016909.jpg

ゴムゴムの~
WS016912.jpg

ガトリング!
WS016910.jpg
WS016913.jpg
WS002422.jpg
WS016914.jpg
WS016915.jpg
WS016916.jpg

そうだ、ルフィは?
WS016922.jpg
WS016920.jpg

そうよ、希望の星がやったのよ!
WS016921.jpg

オーズとモリアを倒した!
みんなの影が戻ってくるぞ!

WS016917.jpg
WS002418.jpg
WS002419.jpg

スリラーバークが、終わったーーーーっ!
WS002420.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --