ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

387話 「因縁の再会!囚われの魚人を救い出せ」  

387話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
387話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

はっちん救出のため
トビウオライダーズのアジトに乗り込む。

しかし、はっちんがアーロン一味のあいつだとわかり、
ルフィはたこやきとのはざまで悩む(笑)

結構笑えるシーンが多くて、楽しい回だった。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

11th 揺れんな!食欲と理性の狭間で!


11th ゾロ/お友達じゃねえよ




マクロ一味
WS002644.jpg

なんか見えたぞお?
WS017253.jpg

すっすめえええええ!
WS002631.jpg

ちっとは作戦とか考えろ!
WS017254.jpg

アーロン…
WS017256.jpg
WS017257.jpg

(回想)アーロンってのはどいつだ?
WS002632.jpg

こらー!たこっぱち!
WS002640.jpg

そうとわかりゃ、おれ達は
ぜってえおめえなんか助けねえぞ!

WS002633.jpg

で、でも…
WS002641.jpg

お、お、
WS002634.jpg

お前のたこやき、
WS017258.jpg

そんっっなにうめえのか!
WS017259.jpg

揺れんな、食欲と理性のはざまで
WS002635.jpg

アホらし
もしかして、はっちんのことを知ってるの?
はっちんとお友達だったりした?

WS002639.jpg

お友達じゃあねえよ!
えええええええ!
WS002636.jpg

お前が言うんなら仕方ねえ、
たこっぱちも助けよう

WS002642.jpg

よーし!取り返したぞ!
WS017260.jpg

海からでも空からでもかかってこい、暴れてやるぞ
WS002643.jpg

野郎どもーーーーっ!
WS017265.jpg

戦闘だあああああああっ! 
WS017261.jpg
WS017262.jpg

おおおおお!
WS017263.jpg

さあ来い、トビウオ!
WS017264.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --