ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

388話 「悲劇!仮面に隠されたデュバルの真実」  

388話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
388話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

戦いの途中、ルフィの乗った戦闘機が
デュバルの部屋に墜落。

そこでルフィはデュバルの顔を見た。

遂に一味の前に姿を現したデュバルは、
探していたのはサンジだと語る。
当然サンジは心当たりがない。

ルフィがデュバルの仮面を
蹴り落とすと、みんな驚く。

なぜかフランキーは泣いている。

デュバルの顔は、
手配書のサンジと同じだったのだ。



どりゃどりゃ、イキがいいのはどいつだあ?
WS017266.jpg

つーかまえたっ!
WS017268.jpg

代われっ!
WS017269.jpg

うーっ!最高!
WS017270.jpg

檻と縄から解放された!
ありがとロロノア、お前いい奴だな!

船長命令だ、バーカ
WS002645.jpg

あ、どした?ブルック
私の麦わらの一味における初陣が溺れたなんて…
WS002646.jpg

眠り歌
WS002648.jpg

ルフィとチョッパーも眠ってしまう
(ルフィの寝顔コレクション)
WS002647.jpg

やるなあ、ブルックの奴!
WS002649.jpg

楽しくなってきた!おれも行くぞ!
WS002655.jpg

見たな
あ…あ…お前!
WS017272.jpg

あの野郎、クソ思い出せねえ、誰だ?おまえは!
WS002656.jpg

おれ、あの仮面の下見た
ほんとかよ?何もんだ?
驚くなよ、お前も知った顔だ
WS002654.jpg

ルフィ、デュバルの仮面を蹴り落とす
WS002653.jpg
WS002652.jpg

(手配書のサンジと同じ顔)
おらそんなこと知らねえよお!
海賊ですらねえべっちゃ!

WS002650.jpg

ふざけんじゃねえええええ!
WS002651.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --