ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

390話 「魚人島目指して上陸 シャボンディ諸島」  

390話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
390話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

サンジはデュバルの顔を集中攻撃していたが、
そのあとデュバルは鏡を見て大喜び。
サンジが骨格を変え美男子になっていたから(笑)

はっちんは助けてもらったお礼に
たこ焼きをたらふくご馳走してくれる。

美味しいたこ焼きに
ナミとの確執も溶けたようだ。

魚人島に行くには
海底1万メートルも潜らなければならない。

サニー号の耐圧は5千メートル。
そのままでは潜れない。

パッパグが腕のいいコーティング職人を
紹介してくれるというので、
シャボンディ諸島に立ち寄った。

シャボンディ諸島に一番乗りで大喜びのルフィ。

しかしはっちんは、町で世界貴族を見たら、
例え人が殺されても見て見ぬふりをしろと忠告する。



たこやきをふるまうはっちん
WS017277.jpg

誰だ?ありゃ
WS002672.jpg

サンジ曰く「骨格を変えてやった」デュバルは美形に
WS002671.jpg

やめろ、ウソップ
なんか、性格的に敵わねえ!

WS017278.jpg

はー、食った食ったあ、おれ幸せー!
WS017279.jpg

は~、近づくとさらにでっけえ根っこだな
WS017280.jpg

WS017283.jpg
WS017287.jpg
WS017281.jpg

ははっ、一番乗り!
WS017284.jpg

うおー、地面から出てきたぞお!面白れえ!
WS017288.jpg
WS017292.jpg

ははっ、乗れた!
WS017293.jpg

いよっ!
WS017294.jpg

おーい!あっちに遊園地が見えるぞ!
行こう!観覧車乗ろう!

WS017303.jpg

うー!高え!
WS017304.jpg

ふーん
WS017305.jpg

もう一度言う、見て見ぬふりをするんだ!
WS017307.jpg
WS017306.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --