ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

393話 「標的はケイミー!!迫る人攫い屋の魔手」  

393話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
393話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちはレイリーを探しに遊園地へ。
探すことより遊ぶことに夢中になってる。

パッパグがアイスクリームを買いに行ったすきに、
ケイミーがさらわれてしまった。

一方ゾロはルーキーたちの注目を集めていた。

町人もルーキーたちも
天竜人にひれ伏している場面で、
一人酒を飲みながら登場し、
天竜人に斬りかかったのだ。

驚いたことに、そのゾロを救ったのは、
ルーキーのジュエリー・ボニー。

この回ではゾロの評判と
人の好さを知ることができる。



ジュエリー・ボニーのおかげで
最悪の事態は避けられましたな

あの男は麦わらの一味、
海賊狩りのゾロです

あの一味はいかれた連中ばかりと聞いてるが
天竜人に斬りかかるとは正気じゃあねえ

救われて当然、
奴に今、死相は見えぬ

あの野郎、
一瞬ものすごい殺気放ったな
ケモノだ、ありゃ

2番手にして1億2000万
人に従うような男に見えないが
船長の度量が伺えるな

おい、病院どこにある?
病院?
こいつを連れてく、撃たれてる
はあ?ほっとけそんな見ず知らずの男
あきれたぜ、海賊が人助け?
聞いたことねえよ!


ああ、そうなのか
わかった、ありがとなー!

WS017353.jpg

楽しそうなルフィ
(ちなみに3枚目は初回視聴したとき切り取った2枚目)
WS002709.jpg
WS002710.jpg
WS002711.jpg

こんなふうに見えるんだね
WS017354.jpg

ははっ、泣くほど嬉しいのかあ?
WS017355.jpg

ケイミーを狙うピーターマン
WS002716.jpg

ケイミーがさらわれたあああ!
なんだと!
WS002715.jpg

皆がひれ伏してる中、一人で酒を飲みながらあるくゾロ
WS002719.jpg

あ?何だよ、道でも聞きてえのか?
WS002723.jpg
WS017358.jpg
WS017357.jpg

ゾロ、ボニーに救われる
WS002720.jpg

お兄ちゃん、じっとしてて
WS002713.jpg

おい、病院どこだ?
こいつを連れてく、撃たれてる

WS002721.jpg

ほっとけよ、そんな見ず知らずの男
海賊が人助けだ?聞いたことねえよ

WS002714.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --