ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

402話 「圧倒的!海軍の戦闘兵器パシフィスタ」  

402話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
402話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

黄猿はルーキー4人を倒した。

ルフィたちのところにはパシフィスタ。
いきなり3人の合わせ技が見られる。
倒したかに見えたが、やはり立ち上がる。

個々に攻撃を開始していくが、
ゾロはビームを向けられてトラウマを思い出す。
苦しんでるゾロを心配するルフィとサンジ。



ゾロ!!!
ゾロ、おまえ、
そんな動けねえほどやられたのか?

そんな奴ほっとけ、ルフィ
あれを倒すのが先だ

ああ
こいつまだあの時の傷が完治してるわけねえのに
あのツラをまた拝まされちゃ
立ち向かうだけで相当な苦痛だろう
この野郎、バーソロミューくまじゃねえんなら
何者だってんだい
七武会と全く同じ姿なんて一体どうなってんだよ?


ドレイクはもと海軍の少尉だったらしい。パシフィスタの完成度に驚いていた。
ゾオン系の能力者らしく、恐竜に変身していた。
WS002897.jpg

ホーキンスも藁人形に変身していた。
攻撃を受けたあと体から出てくる藁人形は攻撃を身代わりしていると思われる。
WS002896.jpg

アプーは全身楽器で、音楽で相手を斬る
WS002904.jpg

あ~あ、や~ひどいね~
WS002899.jpg

あ~それが連絡取れなくてねえ、君に
また黒電伝虫に話しかけてたんじゃねえだろな?
腕に付けてる黒い電伝虫は盗聴用だって前教えただろ!
WS002900.jpg

もういいよ、それよりさっさと仕事してくれ、犯人はもうバラけたぞ
麦わらのルフィ、キャプテンキッド、トラファルガーロー、どれから行く?
あ~そうなの?それなら…
WS002901.jpg

いきなり最強3人による合わせ技!
三刀流…!
ゴムゴムの…!
ディアブル…!
ムートン!
ジェット!
600ポンド!
キャノン!

WS002905.jpg
WS002895.jpg

パシフィスタのビームから逃げるルフィ
WS017538.jpg
WS017539.jpg

おいゾロ、お前
そんな動けねえほどやられたのか?

WS017540.jpg

こいつまだあの時の傷が完治してるわけねえのに
あのツラをまた拝まされちゃ立ち向かうだけで相当な苦痛だろう

WS002903.jpg
WS002902.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --