ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

406話 「時代劇特別編 ルフィ親分ふたたび見参」  

406話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
406話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

麦わらの一味が完全崩壊…
次はどうなるの?と気になるところで小休止。

ここから2回はアニメスペシャルの時代劇。

こういうのって気持ちがはやるから集中できないけど、
ちょっと割り切ってこれまでの話を忘れて見ることにした。

そうやって見ると、
これはこれで結構面白い。

懐かしい面々が出てきて、
それを見つけるのも楽しい。

時代背景や状況や衣装は全然違うけど、
登場人物の特徴や性格がそのまま残っているのも嬉しい。

岡っ引き姿でのバズーカというのも
なかなか見られない(笑)

WS002987.jpg
WS002983.jpg
WS017611.jpg
WS002985.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --