ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

410話 「みんなメロメロ!海賊女帝ハンコック」  

410話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
410話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

マーガレットはルフィに不思議な感情を覚える。
気持ちはわかる(笑)

ハンコックは文字通りルフィにメロメロになるんだよな~。
この時期ルフィはモテ期だったのかもしれない。

ハンコック、この回を見たときは、
なんていけ好かない女だと思ってたけど、
ルフィへの想いを口にするたびに、
「その気持ちわかる~」と共感していったものだ(笑)



おめえにはいろいろ世話んなったのに
なんにもお返ししてやれなくてすまえねなあ!
じゃあ、おれもう行くから!

男って不思議だ
腕が伸びたり急に太ったり
胸はぺちゃんこで股の間には…
あ!世話になりついでに
これ、取ってくんねえか?

キンタマか?
違うって!これだ、これ
おれは今から仲間を探しに行くんだ
こんな恰好じゃあみんなに笑われちまう

よく似合ってると思うが…
はい
よーう!ありがとう!
フリルが嫌いなんて
やっぱり男は変な生き物だ
まあ、ま、何でもいいや
取ってくれてありがとう!
そんじゃあな!
とにかく仲間に会わなきゃ落ち着かねえ

せわしないんだな
おれと同じように
みんな生きてたらそれでいい
生きてさえいりゃ、
何度だって戦えるんだ!
どいつもこいつも越えてやるんだ!

うおおおおおおおお!
よーし!シャボンディ諸島まで逆立ちで行ってやる!
これで強くなるぞ!
あ!船くんねえか?

ほんとにせわしないんだな
船がない?
ここはカームベルト?


(中略)

困ったなあ、風もないし、
イカダでも作ってこいで行こうかな

そんなまさか
よし!イカダでも作ってこいで行くか
思いつくままか!
おおお!できたああああ!
下手!もう壊れそう!
ああああああああ!
嘘!?確か海賊って言ってなかったか?

(マーガレット、飛び込んで助ける)

助ける義理もなかった
男は海賊でも泳げもしないのか?
ああ、危なかった!ちきしょー!
フランキーがいればなあ
困ったあ

困ったのは私のほうだ
せめて遠くへ逃げてくれればいいものを


(マーガレット、ルフィに矢を向ける)

このまま馴れ合えば
情が移ってしまう!

え…おいおい、やめろ!
何すんだお前!

そうだ、この矢、さっき追われたときも…
石の壁壊したり、ものすげえ破壊力だった
特別な矢でもなさそうなのに…

何を言っているんだ
矢は覇気をまとっている
当然の力!
覇気?
何だ?そりゃ


とうとう迎えに来たか
せっかいな者たちじゃ
先日の返事は偽りじゃ
わらわは戦争などには行かぬ
だが七武会の称号は剥奪しないでほしい
そしてそなたたちの船の積み荷も全て欲しい


七武会の称号は好きよ
剥奪はいやじゃ
しかし世界政府は嫌い
命令など聞きとうない
こういうのはどうじゃ
わらわを迎えに来た海兵たちは
海で不思議な事故に遭い
体が石になり全滅してしまった


姉様の性格は最悪よ
だけど全て許される
ええ、許される理由がある
何故だかわかる?
わらわが何をしようとも
子猫を蹴ってもそなたの耳を引きちぎっても
人を殺めても世界中がそれを許してくれる
何故なら、そうよ、わらわが美しいから
わらわに見とれるやましい心が
そなたの体を固くする
メロメロメロウ!


(海兵たちが石になる)

ふーん、さすがは海兵中将
なるほど、痛みで邪心をもみ消したか
経験値の差じゃなあ
だが兵士たちは無残
愚か者ども
一人になったな

1と0は違う

生きてさえいりゃ、何度だって戦えるんだ!
WS003031.jpg

あ!世話になりついでに、これ取ってくんねえか?
キンタマか?
WS003041.jpg

よーし!
シャボンディ諸島まで逆立ちで行ってやる!
これで強くなるぞ!

WS003032.jpg

困ったなあ、風もないし、
イカダでも作ってこいで行くか

WS003033.jpg

よし!イカダでも作ってこいで行こう!
思いつくままか!
WS003040.jpg

おおお!できたーーーっ!
下手!もう壊れそう!
WS003034.jpg

このまま馴れ合えば情が移ってしまう!
え…おいおい、やめろ!
WS003035.jpg

ボア・ハンコック登場
WS003036.jpg

何故なら、そうよ、わらわが美しいから
WS003037.jpg

メロメロメロウで石にされた海兵たち
WS003039.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --