ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

419話 「仲間達の行方 巨鳥の島と桃色の楽園!」  

419話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
419話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

仲間たちの行方、
今回はチョッパーとサンジ。

冒頭はまたハンコックの妄想。
ハンコックはルフィのために1食分には100キロ必要だと。
覗き見する海兵は石にしてガードしている。

チョッパーは人間よりも鳥が強い島、トリノ王国に落ちた。
ルフィたちを恋しがり、泣きながら進んでいる。

サンジはオカマだらけの島に落ちた。
グランドラインの夢の島、桃色アイランドのカマバッカ王国。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

わらわの膳は1食100キロ
これ以下は腹の足しにもならぬ
再び石にされたいか!


のシーン。

One Piece - Boa Hancock's "Extreme Looking-Down Pose" [720p]


ハンコックの妄想のまとめ動画を発見。
この回は2分過ぎから。

ハンコックの妄想




わらわの膳は1食100キロ
これ以下は腹の足しにもならぬ
再び石にされたいか!

WS003189.jpg

(さあルフィ、たんと食するのじゃ)
WS017901.jpg

(極めて美味だな)
(おまえに食べさせてもらうことで)
(一段と甘美な食事になるぜ)

(まあ、そんな。うふ)

WS003187.jpg

なんてやりとりをしたりして!
WS017902.jpg

おめえ、なにやってんだ?そんな隅っこで
え?あ、あはは

メシ、食わねえのか?
この海王類のハム、ゲロうま!

WS003188.jpg

よ、よ、よいのじゃ、よいのじゃ
わらわなんだか胸がいっぱいなのじゃ


あは、あはは♡
WS003190.jpg
WS017903.jpg

鳥はおもちゃにしやがるし、人は鍋にして食おうとしやがるし、
なんなんだよ、この島は!
WS003192.jpg
WS003195.jpg
WS003191.jpg
WS003194.jpg

ようこそ、カマバッカ王国へ!
WS003196.jpg
WS003197.jpg
WS003198.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --