ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

421話 「仲間達の行方 ネガティブ王女(プリンセス)と悪魔王」  

421話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
421話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

仲間の行方、ゾロとブルック。
ゾロ編は12分、ブルック編は4分半と短かった。

冒頭にハンコックの妄想、
後半にハンコックの「ぶへー!食った食った」がある(笑)

ゾロはグランドラインクライガナ諸島
シッケアール王国跡地に落ちた。

先に飛ばされたペローナもそこにいた。
ペローナは敵ながらゾロを甲斐甲斐しく看病してくれている。

ブルックはグランドラインナマクラ島、
貧困の国ハラヘッターニャに落ちた。

村人たちがサタンを呼び寄せているところに落ちたものだから、
サタンと勘違いされている。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

One Piece - Boa Hancock longs for Luffy [720p]




メロメロメロウ、あはっ
WS003215.jpg

気になる
ルフィの仲間だという2人の女


どうしてもわらわより
その2人のほうがよいと申すのか?

だから俺のことは忘れろって言ってんだろ
おめえもあきらめの悪い女だなあ

WS003216.jpg

悪いところがあったら言うてくれルフィ
全て改めるぞ、待つのじゃルフィーーー!

WS003217.jpg

わらわは決してあきらめぬぞ…なぜなら
わらわのほうが遥かにルフィを想っておるからじゃ!

WS003218.jpg

ぶはー!食った食った!
うまかったなー!

ル、ルフィ!
そなた密航者だということを忘れるな

ぶ~
あひゃひゃひゃ!
あひゃひゃひゃ!


ストーカー中尉、本当に聞いたのか?
確かに「ぶひー、食ったー食った」と。
女帝がそんなことを言うでしょうか?

うーん
あり得ねえ
もし本人だったらおれモヒカンにしてもいい
おれもだ!あはははは!

ぶ、ぶへー!食った食った!
言ったあああああ!

WS003223.jpg

馳走になった、皿を下げよ
今の分量、わらわは一日5回食すので忘れるな

そんなに?!
それでは我々の食料が
そなたらなど死んでも構わぬ
最悪だ!
でも美しい…

グランドラインクライガナ諸島シッケアール王国跡地にはゾロ
WS003220.jpg
WS003221.jpg
WS003222.jpg

グランドラインナマクラ島、貧困の国ハラヘッターニャにはブルック
WS003226.jpg
WS003224.jpg
WS003227.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --