ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

426話 「映画連動特別編(スペシャル) 動き出す金獅子の野望」  

426話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
426話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ここから4話は映画「ストロングワールド」との連動企画とか。
タイトルにちゃんと「映画連動特別編」とあるのでわかりやすい。

また、今回から主題歌が変わってる。
矢口真里とストローハットの「風をさがして」。

これ、結構好き。
元気で爽やかでキャッチーで。

珍しいルフィのワイシャツ姿が新鮮で、
あれ?私、ルフィのことそういう感じで好きだったの?
とか思ったりしたっけ(笑)

WS003292.jpg
WS003294.jpg
WS003293.jpg
WS003671.jpg
WS003296.jpg
WS003297.jpg
WS003300.jpg
WS003298.jpg
WS015466.jpg
WS015473.jpg
WS015468.jpg
WS015471.jpg
WS015467.jpg
WS003301.jpg

インペルダウンから脱獄した男が過去に1人だけいたという。
金獅子のシキ、20年前の出来事。

そうやって脱獄したシキが、現在のルフィたちと遭遇する話。

ルフィたちが釣りをしていると巨大カブトムシが飛んでくる。
目をキラキラさせ仲間にしたがるルフィ。
ぶかぶかの海軍コートを着て敵意を見せる女の子。

ルフィは、明日の脱皮でさらに強くなるカブトムシと、
どっちが強いか勝負を決める「男の約束」をする。

そのデカかぶとを狙っている海賊団がいる。



さあ来い、でかかぶと!
WS017931.jpg

ゴムゴムの~バズーカ!
WS017934.jpg
WS017936.jpg
WS017935.jpg
WS017938.jpg
WS017937.jpg

カブトが、でけえ上に、火まで吹くなんて…カッコよすぎるぅ!
WS003286.jpg
WS017933.jpg

つーかまえた!
WS003287.jpg

ゾロ、サンジ、ウソップも足につかまる
WS003288.jpg

にっひひひひひ
やっと止まったな、でかカブト

WS017939.jpg

さあ、おとなしくおれの仲間になれ!
イヤだなんて言わせねえぞ

WS003291.jpg

おれのボスが海賊の仲間になんかなるかー!
WS003290.jpg

そっか!じゃ、仕方ねえ!
WS017940.jpg

(ラフな衣装が新鮮だったので)
WS003289.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --