ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

438話 「地獄に楽園 インペルダウンLV5.5」  

438話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
438話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィを檻から出しイワさんを探すぼんちゃん。
囚人にオオカミの巣を案内され取り囲まれてしまう。

ルフィ、覇気を放ち、オオカミを倒す。

倒れた二人は何者かに助けられる。
運ばれた先はインペルダウンの天国、イワさんのいる場所。

救出されたのがエース処刑まで26時間のとき。
それから10時間寝てたということは、
処刑までもう16時間しかない…

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

13th ボンクレー/お前はこいつのなんだ?『ダチ!』


ぼんちゃんはオオカミからルフィを守り、
ルフィは覇気でオオカミを倒す(↓)

[HD] Luffy and Bon Clay vs Wolves ( Haki ) - English Sub




麦ちゃん、助けに来た
友情の名のもとに!

WS003528.jpg

なんだ?
こいつ…血まみれで

あんときあちし…逃げてごめんね!
WS018114.jpg

お前は?
こいつの…なんだ?

ダチ!
麦ちゃん、あんたを死なせやしない!
さあ、行きましょ!

WS003497.jpg

(ぼんちゃん、檻の鍵を残しルフィを連れ出す)

イワさんはオカマ界の神よ!
どうか麦ちゃんの命を救って!
この毒に解毒剤がないのなら
あんたにしか救えない
あてしはそれをあきらめないことしかできない!


(囚人の嫌がらせでオオカミの巣を案内される)
(ルフィを守ろうとするぼんちゃん)

(ルフィ、オオカミに噛みつく)
WS003498.jpg

お前ら、ぼんちゃんに何してんだ…!
WS018116.jpg

ぼんちゃんから離れろ!
WS003499.jpg
WS018117.jpg
WS003500.jpg

む、麦ちゃん 何?今の…
WS003503.jpg
WS018118.jpg

(イナズマという女性が二人を発見し助ける)
WS003502.jpg

(イワさん登場)
WS003501.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --