ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

449話 「マゼランの奇策!はばまれた脱獄計画」  

449話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
449話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ジンベエ、クロコダイル、ミスター1、バギーは軍艦を奪いに行く。
ルフィはマゼランのもとに残り、ミスター3の力を借りて戦っている。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

13th ルフィ/有難うな、こんなにカッコよくして貰いまして


次の動画には、続くバズーカまで入ってる。

Luffy - Gomu Gomu No Champion Rifle and Bazooka




ヒドラ!
みんなよけろ!
WS003681.jpg

ああ?
WS003672.jpg

キャンドルウォール!
WS003673.jpg

さん!
WS003674.jpg

貴様の甘っちょろさには反吐が出るがね
ちょっと気を許せば友だちみたいに思いやがって
全く…借りの作りっぱなしはごめんだがね!

WS003684.jpg

さん!
WS018329.jpg

お前やるじゃんか!
WS003680.jpg

ルフィくん、わしらも急がにゃ
そういや、おめえさっき軍艦奪うって言ってたよな
じゃあ、みんなと先行っててくれ
それまでおれ、毒の奴止めてみる
どうせあいつに追われながら奪うの大変だぞ

確かにそうだが
ああ、おれに考えがある
見込みはあるのか?
ああ、任せろ!
わかった、無茶だけはしてくれるなよ!
よーし、さん!一緒に戦うぞ!

なあ、頼みがあるんだけどよ
WS003675.jpg

…できるか?
それならできないことないがね
よし、任せたぞ


おし、こいつをつければ…
WS003676.jpg

うおおおおおお!イカすうううううう!
WS003677.jpg

完璧じゃん!
WS003686.jpg

涙があとからあとから…
ありがとな!こんなにカッコよくしてもらいまして

知るか!はよ戦え!
WS003687.jpg

あれだけやられてまだ懲りぬか
そんなもん忘れたあ!
WS018330.jpg

ゴムゴムの~
WS018331.jpg

チャンピオン
WS018332.jpg

バズーカ!
WS018333.jpg
WS018334.jpg
 
ならば二度と忘れぬよう
その身に刻みこんでくれるわ!

WS018335.jpg

うああああああああ!
WS018341.jpg

ジンベエの海流一本背負いで軍艦に乗り込んだクロコダイルとミスター1
WS018336.jpg
WS018337.jpg
WS018338.jpg
WS018339.jpg
WS018340.jpg

うおおおイカス~完璧じゃん

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --