ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

453話 「仲間達の行方 空島(ウェザリア)リポートと改造動物(サイボーグアニマル)」  

453話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
453話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

冒頭シーンの拾いもの(´・ω・)つ

onepiecegif007.gif
tumblr_ml0aplnQYR1rs94vwo1_r1_500.gif
onepiecegif008.gif

仲間達の行方、ナミとフランキー。

ナミは船に乗って空島から地上の砂漠へ。
研究費用を稼ぐために、天候の科学で雨を降らせる。
人のいいおじさんは、1億ベリーから100ベリーに値下げを(笑)
見事に雨が降ったことでナミは興味がわき、
シャボンディ諸島につくまで空島に残ることを決意する。

WS003744.jpg
WS003745.jpg
WS003747.jpg
WS003746.jpg

フランキーはエネルギーが紅茶になってるため紳士のまま。
もとの変態に戻ってほしい男の子のいたずらにより、
紅茶が沸騰して「スーパー」なフランキー復活(笑)
コーラを求めて立ち入り禁止のドクターベガパンクの建物に侵入する。

ちなみにフランキーが読んでいた新聞には、
ナミたちが砂漠に雨を降らせたことが乗っていたという伏線が。

WS003749.jpg
WS003750.jpg
WS003751.jpg
WS003752.jpg

冒頭では船の船首にいるルフィと
ジンベエの様子が描かれていた。

心配するのはわかるが少し休め、
とジンベエがルフィに話しかけている。

WS003736.jpg
WS003742.jpg
WS003737.jpg
WS003738.jpg
WS003739.jpg
WS003741.jpg

エースさんが心配なのはわかるが
今は少しでも休んだほうがいい

WS003743.jpg

わしらが殴り込むのはまさに天下分け目の大いくさ
インペルダウンが世界一の大監獄なら
海軍本部は世界一の大要塞じゃ


関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --