ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

454話 「仲間達の行方 巨鳥のヒナと桃色の対決」  

454話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
454話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

仲間達の行方、サンジとチョッパー。

サンジがいるカマバッカ王国、なんと女王はイワちゃんだと。
オカマたちは異常に強く、逃げ疲れて泣いているサンジ。
女王代理と戦って勝てば出国できる…はずだったが、
彼女はカマバッカ拳法の師範(代理)とあって手ごわい。
戦闘中変な気分になり、サンジ、オカマになってしまう。

WS003759.jpg
WS003755.jpg
WS003756.jpg
WS003757.jpg
WS003758.jpg

チョッパーは巣から落ちてきた鳥のヒナにエサを与え、傷の手当てをしていた。
大きくなったらシャボンディ諸島に連れて行ってくれと願ってる。
親鳥がさらっていってしまったが、同時に大きくなるまで待っていると、
一体いつになるのだろうと気づき、仲間を恋しがっている。

WS003761.jpg
WS003760.jpg
WS003763.jpg
WS003764.jpg

冒頭では戦いへの決意を新たにするルフィの様子が描かれていた。

そうか…
海軍本部ってインペルダウンより手ごわそうだな

白ひげのおやじさんとの戦いを想定した今の海軍本部は
現在世界で考えうる限りの
最大戦力が集結した場であるということじゃ
何としても全面戦争だけは避けたいが
そういうわけにはいかんじゃろう


WS003753.jpg
WS003754.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --