ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

460話 「巨大艦隊あらわる 襲来!白ひげ海賊団」  

460話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
460話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

開かないはずの正義の門が突如開いた。
操作はインペルダウンからのはず…一体誰が?

白ひげが現れた。

海軍本部入り口に43隻、
白ひげ傘下の名だたる海賊船が…ド迫力。

そして白ひげが乗っていると思われるモビーディック号は、
10万人のひしめく処刑場のど真ん中に
堂々と現れた…海の中から。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

BestofAnime - Whitebeard shows up at Marineford




エースの母、ポートガス・D・ルージュ
WS003868.jpg

女の子ならアン、男の子ならエース
彼がそう決めてた
この子の名はポートガス・D・エース

WS003869.jpg

お前が育てろ、ダダン
誰の子…?
WS003870.jpg

ダダン?
そうじゃ、今日からそこで暮らせ
えーえ?
そいつらと一緒に暮らすんじゃ、仲良うせい!
いてっ
WS003871.jpg

ま、いいや、とにかく行くぞ!
WS003872.jpg
WS003873.jpg

来たぞー!
突如現れたぞ、一体どこから?

WS003874.jpg

海賊船の大艦隊だ!
白ひげはどこだ?確認を!
総勢43隻、白ひげと隊長たちの姿はありません
しかし、間違いなく白ひげの傘下の海賊たちです!

WS003876.jpg

そうだったのか、あいつら全船、
コーティング船で海底を進んでいたのか!

WS003878.jpg

モビーディック号が来た!
WS003877.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --