ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

468話 「激戦の連続!能力者軍団VS能力者軍団」  

468話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
468話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ただひたすら突き進む仲間たちを見て、
エースは最初心配ばかりしていたが、
そんな仲間の思いを受け入れようと思い始める。

スモーカー大佐、
前回私は好きだと書いてあげたばかりなのに(笑)、
ルフィに容赦ない攻撃を仕掛けてくる。

海楼石を使われては能力は使えない。
私もこれは絶体絶命だと思ったところに…ハンコック!

ハンコックの怒りようは凄まじい。
愛しい人だと堂々と公言するのも潔い。
そしてルフィにはめっぽう弱い(笑)

ルフィにメロメロな一心で難なく救ってくれたハンコック。
ここはハンコックに拍手!

<追記(2015.09.05)>

やっぱりハンコック好きだ~。

面白いのでこんなものを作ってみた(´・ω・)つ
ZT2lqN41f.gif

もちろん動画もあった。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

14th ハンコック/そなたよくもわらわの愛しき人を殴り飛ばし抑え込んだな





バカ野郎…あいつら
おやじ!
くそっ、やめてくれ!
ルフィ…!なんで来るんだよ!
なんで来るんだよみんな
これはおれの失態なんだ
お前らが傷つくことはねえんだよ!
やめてくれ…みんな
なんで俺なんかのために…!


(おれは、弟だ!)
(おれの息子になれ)

バカ野郎、ルフィも、おやじも!
どうした?
おれは、もうどんな未来も受け入れる
差しのべられた手は掴む
おれを裁く白羽も受け入れる
もうジタバタしねえ
みんなに悪い


イワちゃん
エースまで真っ直ぐ道を作りてえ!
ジンベエ!

魚人空手…
デース!…
ゴムゴムの…
五千枚瓦正拳!
ウインク!
バズーカ!
進めー!

うわああああああ!

(モリア現る。ジンベエが相手になる)

進めルフィくん
時間を無駄にするな

すまねえ!ジンベエ!
どけ!たしぎ!
痛え…お前、ケムリン!
そうだ、あの十手、海楼石が入ってるんだ

ギア・セカンド!

お前はおれが始末する!
ゴムゴムのジェットガトリング!
ホワイトランチャー!
昔よりずっと強えな
麦わら!
消えた!
速い!どこだ?
昔より強いのはお互い様のようだが
うっ
おりゃああああああ!
お前の能力じゃおれに勝てねえ

くそー、その十手、どけろ
ローグタウンでなぜドラゴンがお前を助けたのか
よーくわかったぜ、麦わら
あの時はドラゴンに邪魔されたが
今度は逃がさねえ!

くそお…
おのれ、離れぬか!
うわっ!
煙のおれに攻撃を…

あれは…海賊女帝が麦わらをかばった!
ハンコック!
てめえ何の真似だ?
てめえも七武会をやめる気か!

黙れ!
怒りゆえ、何も耳に入らぬ!
そなたよくもわらわの愛しき人を
殴り飛ばし抑え込んだな!
生かしてはおかぬ!
こんなに怒りを覚えたことはない!
そなたを切り刻んで獣のエサにしてやる!

クジャの覇気か
ハンコック!

はい♡
またハンコックと呼んでくれた♡


やめてくれ…みんな
なんで俺なんかのために…!

WS004061.jpg

おれは、もうどんな未来も受け入れる
WS018503.jpg

差しのべられた手は掴む
WS018504.jpg

おれを裁く白羽も受け入れる
WS018505.jpg

もうジタバタしねえ…みんなに悪い
WS018506.jpg

おれはエースを助けるんだ!邪魔すんな!
WS018499_2015090514341244d.jpg
WS018500_2015090514341425a.jpg
WS018501_201509051434152c2.jpg
WS018502_201509051434167ea.jpg
WS004059.jpg
WS004058.jpg
WS004057.jpg
WS018509.jpg

イワちゃん、エースまで真っ直ぐ道を作りてえ!
ジンベエ!

WS004063.jpg

魚人空手五千枚瓦正拳!
WS018513.jpg

デスウインク!
WS018514.jpg

ゴムゴムのバズーカ!
WS018516.jpg

進め!
WS018515.jpg
WS018517.jpg
WS004065.jpg

(スモーカーに不意をつかれるルフィ)
WS004067.jpg

痛え…おまえ、ケムリン!
WS004068.jpg

そうだ、あの十手、海楼石が入ってるんだ
WS004069.jpg

ゴムゴムの~
WS018518.jpg

ジェットガトリング!
WS018520.jpg
WS018519.jpg

昔より強いのはお互い様のようだが
WS004070.jpg

スモーカーの十手に捉えらえる
WS004071.jpg

お前の能力じゃおれに勝てねえ
WS004055.jpg

くそー、その十手、どけろ
WS004056.jpg

おのれ、離れぬか!
WS018521.jpg

あれは…海賊女帝が麦わらをかばった!
WS004049.jpg

黙れ!怒りゆえ、何も耳に入らぬ!
そなたよくもわらわの愛しき人を
殴り飛ばし抑え込んだな!

WS004050.jpg

生かしてはおかぬ!
こんなに怒りを覚えたことはない!
そなたを切り刻んで獣のエサにしてやる!

WS004048.jpg

九蛇の覇気か
WS018523.jpg

ハンコック!
WS018528.jpg

はい♡
WS004053.jpg

またハンコックと呼んでくれた♡
WS018530.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --