ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

475話 「最終局面突入!白ひげ起死回生の一手」  

475話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
475話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

三大将の前に突撃したルフィ。
スタンプガトリングで渾身の攻撃をするが、
大将たちは微動だにしない。

彼らに自分の技が効かないのはわかっていたのだろう。
ルフィは攻撃の効果を確認もせず、ギアセカンドで先に進む。

しかし黄猿にやられ、青キジにやられ…
マルコに助けられる。

エースの処刑が遂行される。
ああ、もうダメ!と思ったところで、
エースではなく刀を振り落とした海兵たちが吹っ飛ぶ。

救ったのはなんとクロコダイル!
いい奴だったんだ~!
ちょっと好きになったぞ。

前回マグマで白ひげの船が燃えてしまったが、
海底からもう一台コーティング船が現れる。
海底に待機していたようだ。

オーズが船ごと仲間たちを場内に押し込む。
そしてオーズは撃たれる…

白ひげはとうとう場内に降り立ち宣戦布告する。
「エースを救い出し、海軍を亡ぼせ!」

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

クロコダイルがエースを救ったシーンの動画、あった。
「その前にお前らの喜ぶ顔が見たくねえんだよ」、いいなあ。

One Piece - Crocodile sauve Ace


マルコが青キジからルフィを守る動画もあった。
「いいってことよい」も好きだ~。

marco saves luffy from aokoji




クロコダイル!
あいつ…!
なんだ、おれの出番じゃなかったよい
おやじさんの命を狙っていた男が
どういう風の吹き回しじゃ!

あんな瀕死のじじい、あとで消すさ
その前にお前らの喜ぶ顔が見たくねえんだよ


エースに辿り着きそうなところで黄猿に蹴り飛ばされる
WS004204.jpg
WS004209.jpg
WS018623.jpg
WS004210.jpg

くっそー!
WS004205.jpg

やれ!
WS004211.jpg
WS018625.jpg

エースーーーー!
WS018626.jpg
WS018624.jpg

エース、助かる
WS018627.jpg
WS004207.jpg

あんな瀕死のじじい、あとで消すさ
その前にお前らの喜ぶ顔が見たくねえんだよ

WS004208.jpg

おいおい、ワニ野郎
てめえおれを振って白ひげと組むのか?
嫉妬しちまうじゃねえかよ

WS018629.jpg

おれは誰とも組みはしねえよ
WS018628.jpg

なんだかよくわかんねえけど、助かった
WS018633.jpg

そこまでだ!麦わら
WS018630.jpg

おれの邪魔をするなあああ!
WS018631.jpg
WS004198.jpg

青キジの攻撃
WS004212.jpg

痛え!ちっきしょー!
WS018632.jpg

マルコ、青キジからルフィを守る
WS004201.jpg

すまねえ、助かった!
WS004202.jpg

いいってことよい!
WS004213.jpg

オーズ、船ごと海賊たちを場内に持ち込む
WS004203.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --