ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

512話 「仲間に届け かけめぐる大ニュース!」  

512話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
512話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

この回は、世界中の仲間たちや海賊たちの様子を
少しずつひとまとめにしたもの。

バギーは船員たちと再会し、
政府からの手紙を見て驚いている。
ミスター3も一緒にいるようだ。

シャボンディ諸島の44番グローブでは、
トビウオライダーズがサウザンドサニー号を守っている。
バーソロミューくまも現れるが、
シャッキーは味方よね?と言っている。

アラバスタではビビが新聞を見て、
ルフィの腕の文字に興味を示している。

ある国ではクロコダイルとミスター1が新聞を見ている。
新世界へ行くようだ。

一味たちの故郷や、アイスバーグとパウリーのところ、
もちろんダダン一家にもニュースは届き、皆を安心させた。

そして麦わらの一味たち。

皆ルフィのメッセージを確実に受け取ったようだが、
ひとりゾロだけがまだ解けずにうなされているようだ(笑)



(チョッパー)
ああ~~!そうか!
わかったぞ、ルフィ
おれ、わかった、そっか、そっか


(ロビン)
なるほど、そういうこと
…了解、ルフィ


(サンジ)
そうか…ルフィ!

(ウソップ)
わかったぞ!
分かったぞ、ルフィ!
うん!うん!


(ナミ)
なるほど…
全くもう、人の気も知らないで!
勝手なんだから!


(フランキー)
ふーん、ほーう
なるほど!


(ブルック)
ああ、そういう感じに…
わかりましたよ、ルフィさん!
よほほほほほ!


(ゾロ)
何かある、
ルフィはこんなことする奴じゃねえ
レイリーが一緒ってことは、奴の差し金だ
必ず何かある…う~ん…!


(ゾロだけまだ謎が解けていない模様)


九蛇海賊団の船で、女戦士たちにもてあそばれるルフィ、レイリー、ジンベエ
WS005023.jpg
WS005025.jpg

ちゃんと届くかなあ、あいつらに
WS005024.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --