ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

524話 「海中の死闘 現れた大海原の悪魔」  

524話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
524話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

カリブーの海賊船が体当たりしてきた。
海賊船を引いていたのがアーロンのところにいたモームで、
ルフィたちにやられたトラウマを思い出し一目散で逃げる。
船長のカリブーだけがサニー号に取り残される。

クラーケンが出現する。
上級者は生物に船を引かせると聞いたルフィは、
クラーケンを手なずけて引かせようと言い始める。

拾いもの(´・ω・)つ
tumblr_ma8wi4QXsF1rcf543o1_500.gif

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

ワンピース カリブー 悲しい見つかり方




海賊船に体当たりされる
WS005304.jpg

モームはトラウマから逃げる
WS005305.jpg

置いてきぼりにされたカリブー
WS005307.jpg
WS005308.jpg
WS005306.jpg

深海の怖い話にビビるチョッパーと喜ぶルフィ
WS005309.jpg

不思議な海流があるってわけだな
WS005310.jpg

不思議海流かあ?
WS019440.jpg

すっげーーーーっ!
WS019441.jpg

うるせえ、黙ってろ!
いいこと考えたんだ、おれ
あいつを手なずけよう!

WS005313.jpg

あのタコ手なずけてよ、船を引いてもらおう!
WS005312.jpg

問題はここが海の中だってことだ
ちゃう、ちゃう、ちゃう!
問題はあの大きさだ、
ここが陸でもヤバさは同じ♡

WS005314.jpg

こんなのとどうやって戦えばいいのよ!
WS019443.jpg

なんなんだ、こいつら
こんな状況、全員一致で
一目散に逃げちゃって当然の場面だろ!

WS005315.jpg

クラーケンにやられたカリブーの船
WS005316.jpg

おめえら、ちゃんと時間稼いでくれよ
せーの一発で仕留めるからよ

WS005317.jpg

そいじゃ、おれも行くか
新しい技、ギア・サード

WS019444.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --