ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

527話 「魚人島上陸 うるわしき人魚たち」  

527話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
527話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

魚人島に着いた。
待ち構えていたのは新魚人海賊団だった。

ルフィがアーロンを倒したことも、
ハチをかばって天竜人をぶっ飛ばしたことも知っていた。

傘下に入れという新魚人海賊団を、
ルフィは思いっきり拒否する。

海底での戦いは無理と踏んだナミの提案で、
そこはクードバーストで吹っ切る。

ところがシャボンを抜けた先は海で、
全員沈んでしまう。

救ってくれたのは人魚たち。
目が覚めるとケイミーのマンションにいた。

サンジは2年前よりも女子を見て出す鼻血の量が激増している。
カマバッカ王国でオカマに追い回された反動のようだ。
後半のサンジの葛藤が笑える(サンジ、ごめん!)



お前たち、麦わらの一味だな
なんだお前?
なんでおれ達のこと知ってんだ!

よーく知っているとも
かつてアーロン一味の
野望を打ち砕いた海賊たち
それで済めば答えは簡単だったが
よりによって2年前
元アーロン一味幹部のハチさんをかばい
あの憎き天竜人をぶちのめしたとも聞いている
まるで我々の敬愛する魚人島の英雄
フィッシャー・タイガーのように
はもはもはもはも
全く扱いに困る

なあ、教えてくれ
お前たちは敵なのか味方なのか

選択する権利を与えてやる
我々新魚人海賊団の傘下に下るか、拒否するか
拒めばここで沈んでもらう
なんだと?
フランキー、燃料補給して
ルフィたちがあいつらの言うこと
聞くわけないでしょ

とはいえここは深海1万メートル
こっちは戦うことさえできない
勝機はゼロ、だから逃げる!
この船の空気全部使って
クードバーストで魚人島に突っ込むの
正気か?
そうしなきゃここへきて全滅よ

さあ、おれ達の手下になるか?
麦わらのルフィ

ふっ、いやだねー、ばーか!
んっ…拒否したな、我々新魚人海賊団の勧誘を!
ならばお前たちは魚人の敵!
ただの罪深き人間だ!
ばーか!
なーんでお前らの手下にな
んなきゃいけねえんだ!

ルフィ…そこまでしねえほうが…
残念だ、じゃあここを通すわけにはいかねえ
お前らにはここで沈んでもらう!

何するんだ?スルメ!
もう一息運んでくれよ!

WS005364.jpg

さあ、おれ達の手下になるか?麦わらのルフィ
WS019497.jpg
WS005354.jpg
WS019486.jpg
WS019487.jpg

ふっ
WS005353.jpg

いやだねー
WS005355.jpg

ばーか!
WS005356.jpg

ばーか!なーんでお前らの
手下になんなきゃいけねえんだ!

ルフィ、そこまでしねえほうが…
WS005365.jpg

能力者が4人もいるってのに…!
WS005362.jpg
WS005363.jpg

ん?
WS019489.jpg

あ…
WS019490.jpg

ほら動いた 
動いた 
動いてない 
動いたんじゃない? 
動いたから何?
WS005368.jpg

やったー!気がついたー!
ルフィ!
WS005366.jpg

ケイミーがいるってことは…
おれ達魚人島に着いたのか?

WS005367.jpg

まあ、でも
WS019493.jpg

向こうもなんとかなるだろう!
WS019494.jpg

ここは人魚の入り江の海底
マーメイドカフェの女子寮だから
お友達がいっぱいいるの!
WS005369.jpg

まるで童話の世界だ!
珊瑚の大陸!人魚の入り江!
WS005357.jpg

うおおおおおおおお!
WS005358.jpg

バラティエ出たときより泣いてんな
WS005359.jpg

こちら船長のルフィちん
WS019496.jpg

どうしたの?涙ながしちゃって 
いらっしゃいよ、一緒に海で踊りましょう!
WS005361.jpg

そうか、理解した…こんな幸せあるわけねえ
おれはきっと今日死んでんだ!

ネガティーブ!ほんとこの2年お前に何が起きた?
WS005360.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --