ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

530話 「魚人島の王 海神ネプチューン!」  

530話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
530話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちの前に
魚人島の国王ネプチューンが現れる。

深海で助けたサメの恩返しのために、
ルフィたちを竜宮城に招待するというのだ。

一方、人間の海賊団が
魚人海賊団に襲われている。

魚人たちは、人間を傷つけて生かしたまま帰し、
襲われたことを語らせるというやり方で、
人間に魚人の凄さを知らしめようとしているようだ。



上空から王宮のあの方が!
あ?
WS019585.jpg

誰だ?あのおっさん
WS005407.jpg

国王ネプチューン
WS005409.jpg

おいメガロ、
確かにこの者で間違いないんじゃな?

WS019588.jpg

スルメにつかまってた奴か!
WS019587.jpg

おい、麦わらの人間たち
おぬしらを…竜宮城へ招待するんじゃもーん!

WS005410.jpg

えーーーーっ!
りゅ、りゅ、りゅ、りゅ、りゅ、竜宮城!?

WS019589.jpg

竜宮城?
WS005408.jpg

竜宮城って…何だあ?
WS019590.jpg

ふーん、で、おっさん!
竜宮城にはうまいもんいっぱいあんのかあ?

WS005412.jpg

そっかー、楽しみだなあ!
えははははは!

WS019591.jpg

期待に胸が膨らみます
私、膨らむ胸ないんですけど!よほほほほ!

WS005411.jpg

あはっ
WS019593.jpg

つべこべ言ってねえで行こうぜ!
一緒に宴だ!

WS019595.jpg

よーし、行くぞお!
りゅーぐーじょー!

WS019596.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --