ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

534話 「竜宮城激雲!しらほし誘拐事件」  

534話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
534話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

今回のサンジのセリフと、
前回のゾロのセリフが同じ(笑)

「やっちまったもんはしょうがねえだろ!」

血の気の多さが似てるってことか。
それくらい当たり前に強いことの証明でもある。

短いながらも
今回のルフィとしらほしの会話も素敵。

ルフィとデートしたらあんな感じ?
すごく感じがいいんだなあ。



もうサメから出てきても
いいんじゃねえのかあ?

いえ、私まだこの中のほうが
どうだ、10年ぶりの外!
ドキドキします
私、とても悪いことを…

悪いわけねえだろう
外出るだけでよお
変な奴だなあ

このようなことを冒険というのでしょうか?
あっはっはっはっはっは!
ああ、ああ、ドキドキすんなら
そりゃあ冒険だなあ!

そいで、海の森っつったか?
そりゃあ何だ?
面白れえもんなのか?

…お墓です
ん?
建ってからまだ一度も訪れていない
お墓があるのです
10年間ずっと
一番行きたかった場所です!


アホかー!手錠なんかしたら
人魚姫に手料理作ってやれねえだろが!

WS005482.jpg

ああ、結局兵士全員やっつけちまった…
WS005483.jpg

ガタガタ言うな、
やっちまったもんはしょうがねえだろ!

やっちまう前に考えろよ!
WS005480.jpg

お前ら、もうこの島に関わらねえほうがいい、魚人島を出ろ
今からこの島に新魚人海賊団が攻め込んでくる、竜宮王国は崩壊するぞ
WS005484.jpg

お父様、お兄様、お城の皆様、
お許しくださいませ
無断で外出いたします
お夕食までには帰ります

WS020009.jpg

はっはっはっはっはっは!
行くぞ!散歩!

WS020010.jpg

悪いわけねえだろう、外出るだけでよお
変な奴だなあ

WS020014.jpg

このようなことを冒険というのでしょうか!
WS020012.jpg

はっははははは!
ああ、ああ、ドキドキすんなら、
そりゃあ冒険だなあ!

WS005481.jpg

そいで、海の森っつったか?
そりゃあ何だ?
面白れえもんなのか?

WS020013.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --