ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

535話 「ホーディ襲来 復讐計画の始まり」  

535話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
535話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

フランキーは海の森でトムさんの弟デンさんに会い、
トムさんの生きざまを伝え、サニー号のコーティングを依頼する。

ロビンも歴史探索のために海の森行きのバスに乗る。

ジンベエは海の森でルフィを待っている。

ルフィとしらほしは楽しそうに海の森に向かっている。

竜宮城にはホーディジョーンズ率いる
新魚人海賊団が侵入する。

しらほしをつけ狙うバンダーデッケンがいたため、
王は誘拐犯は彼だというが、
実はルフィ(誘拐ではなく散歩だけど)。

バンダーデッケンはマトマトの力で
しらほしの場所がわかるため、
サンゴに乗って姫を目指す。

文字起こしはルフィとしらほしの会話中心で。



ああ、見てください、ルフィ様
ああ?
あの雲、図鑑で見た
タヌキという生き物に似てます

んん?
うほー、ありゃチョッパーに見えるなあ!

チョッパー?
ああ、おれの仲間だ、チョッパーは
仲間?
あ?
うーん、何か飛んでるなあ
遠くてよく見えねえけど


何だったんだろうなあ、あれ
ルフィ様
ああ?
ルフィ様はどうしてそんなにお強いのですか?
子供の頃から鍛えてきたからなあ!
だけどもっと強え奴らもいたしなあ

ええー、ルフィ様よりお強いお方が
どした?サメ
具合でも悪いのか?

メガロ?
腹でも痛えのか?サメ
ハークション!
きゃああ
危ねえ!
気をつけろよ、サメ


あっ、そうじゃもん
もしやメガロの口の中にしらほしを詰めて
連れ出したのでは?

こんなときに笑わせるのは
やめてください、国王
万が一思いついても
誰が実行しますか?

ハックション!
ああ、おれまで鼻がムズムズしてきたぞ

ルフィ様、お風邪ですか?
おれ風邪なんか引かねえんだけど
…何でだ?


で、すっげーでっけえ屁が出てな
あっはっはっはっは!

ルフィ様、そのような下品なお言葉を…
そうかあ?
あははははは!

ふふ

ああ?
WS020022.jpg

んん?
WS020016.jpg

うほー、ありゃチョッパーに見えるなあ!
WS020023.jpg

うーん、何か飛んでるなあ
WS020017.jpg

ハックション!
ああ、おれまで鼻がムズムズしてきた

WS020025.jpg

おれ風邪なんか引かねえんだけど
…何でだ?

WS020026.jpg

で、すっげーでっけえ屁が出てな
WS020018.jpg

あっはっはっはっは!
WS020019.jpg

ルフィ様、そのような下品なお言葉を…
WS020021.jpg

海の森へ向かうロビン
WS020024.jpg

トムさんの弟、デンさんに会うフランキー
WS020028.jpg

海の森でルフィを待つジンベエ
WS020029.jpg

サンゴに乗ってしらほしのもとへ向かうバンダーデッケン
WS020030.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --