ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

536話 「竜宮城の決戦!ゾロVSホーディ」  

536話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
536話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

竜宮城ではホーディが城に水をなだれ込ませ海中戦となり、
ゾロとホーディの一騎打ちの様相を呈している。

サンジとチョッパーを見つけたルフィは地上に降り、ハチと再会。
メガロは苦しくなってしらほしを吐き出してしまった。



あれはタコさん、あれはフグちゃん
あ、イルカさんもいます

弱虫、お前魚ばっかりだなあ
お!見ろ!
おにぎりにドーナッツ、肉ーっ!

ルフィ様は食べ物ばっかり
はは、そうか?
あ…


(雲が父上に見え泣き出すしらほし)

いきなりどうした?
お父様、今頃
お城で心配されてるかと思うと

ったく、しょうがねえ奴だなあ
ほーら、よわむしー!


(顔を引っ張って笑わす)

ルフィ様!

(メガロも笑ってる)

なんでおめえが笑ってんだよ
早く飲み込め


(メガロ、吹き出しそう)

お!見ろ!
WS020031.jpg

おにぎりにドーナッツ、肉ーっ!
WS020032.jpg

あれえ?サンジ!チョッパー!
WS020035.jpg

ちょっと下に降りるぞ!
WS020036.jpg

ハチ、やっぱりお前か!
WS020038.jpg

メガロに吐き出されたしらほし
WS020039.jpg

見つかっちゃいました
WS005490.jpg

ダメだサンジ!
絶対に振り返っちゃダメだぞ!
振り返ったら命を落とすぞ、サンジ!

WS005487.jpg

あ~あ
WS005488.jpg

人魚姫誘拐事件だ!
WS005489.jpg

だがそれはある人間たちによって
阻止されてしまったがな

WS020033.jpg
WS020034.jpg

あいつが追って来たら
誰も逃げられねえだろうよ

WS020040.jpg

時間は掛けてられねえ
WS005491.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --