ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

537話 「しらほしを守れデッケンの追撃」  

537話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
537話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

サンジ、しらほしを見て流血どころではなく、
石化してしまったおかげで命を取り留める(笑)

タイプじゃないんです、と
求婚を断るしらほしをバンダーデッケンが襲う。
ルフィは体に縄をかけられたまま戦い守る。

ルフィたちは再び海の森を目指す。
ナミもジンベエに会うため海の森を目指している。

海中戦では息が続かず
圧倒的不利だったゾロの技が決まる。

<追記(2015.09.23)>

この回の戦闘、カッコよかった。
画像も10枚→50枚くらいに大幅に増えた。

恨みはねえけど覇気で黙らせたり、
後ろ手にされていて足だけで戦ったり。

しらほし、羨ましいなあ。

遠くへ行かれたら守れなくなる、とか、
お前か!弱虫へいろんなもん投げてきた奴は、とか。

私もそうやってルフィに守られてみたい。

足だけでの攻撃かカッコよかったので、
つい作ってしまった。
qgXO9N1ef.gif

こちらは拾いもの(´・ω・)つ
tumblr_m1wlv6LzU81rr37qoo1_500.gif

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

しらほし、こんなこと言ってもらっていいなあ(↓)

15th ルフィ/遠くへいかれたら、守れなくなる。


これは笑った(↓)

15th しらほし姫/タイプじゃないんです。


「ごめんなお前ら、恨みはねえけどちょっと邪魔だ」から、
ルフィ VS バンダーデッケン&ワダツミ。

どちらと戦うルフィもカッコいいのだ(↓)

One Piece 537 Luffy vs Vander Decken y Wadatsumi


サンジ、石化する(↓)

サンジ VS しらほし





逃げるな!
そこにいろ、弱虫!

お前何言ってんだ
海賊なんかのいうこと、聞けるか
お前デッケンとグルだな?
姫に死ねというのか!
遠くへ行かれたら守れなくなる!
は、はい、います
お前よくも姫様を騙して
この極悪海賊が
ごめんな、お前ら
恨みはねえけど
ちょっと、邪魔だ!
ギア・セカンド!

うわああああ!
あの野郎、縛られたまま…!
俺としらほしの愛のケジメを
何故邪魔をする!
さてはお前がしらほしを連れ出した…
お前かあああ!
弱虫へいろんなもん投げてきてた奴は!

二人とも命はもらうぞ!
二つに重ねて四つに切ってやる!
やってみろーーーー!
は、離せーー
ゴムゴムの~
ジェット!
ハンマー!


あいつ、バンダーデッケンを…!
サメ!起きろ!
サンジ!大丈夫か

さっきちょっと石になってたけど
今は幸せそうだ
意識はあるよ

そうか、わかった

急げ!弱虫
はい!あんまり大きな声を
お出しにならないでください
ドキドキします

おれ達、なんだかこの島に嫌われてる
早くここを離れねえと
サンキュー、弱虫
行くぞ!

は、はい!
姫様、何故ロープを…
あの極悪海賊め
また姫様を脅しやがって
ごめんなさい皆様!
お夕食までには戻りますから!

行けー!サメー!

振り返ったらおれの後ろに
人魚姫がいるんじゃねえだろうな

WS005492.jpg

おれは手の届く夢に
手を伸ばしもせず生きながらえるより、
夢を叶えて死を選ぶ!

WS005494.jpg

えーっ!お前の夢、
オールブルーじゃなかったか!?

WS020041.jpg

やめろーーーっ!サンジーーー!
WS020042.jpg

これはまさに…絵にも描けない美しさ!
石化した!
WS005493.jpg

タイプじゃないんです!
WS020043.jpg

え…?
WS005498.jpg

俺を思わないお前など
生きているだけで目障りだ!

WS020044.jpg

逃げるな!そこにいろ、弱虫!
WS020045.jpg
WS005499.jpg

遠くに行かれたら守れなくなる!
WS005495.jpg

ごめんなお前ら、恨みはねえけど
WS005500.jpg

ちょっと邪魔だ!
WS005497.jpg
WS020046.jpg

ギア・セカンド
WS020047.jpg
WS020049.jpg
WS020060.jpg
WS020061.jpg
WS020062.jpg
WS020050.jpg
WS020048.jpg
WS005501.jpg

俺としらほしの愛のけじめを
何故邪魔をする!

WS020051.jpg

お前かああ!
WS020055.jpg

弱虫へいろんなもん投げてきてた奴は!
WS020063.jpg

やってみろーーー!
WS020052.jpg

は、離せー!
WS020056.jpg

ゴムゴムの~
WS020057.jpg

ジェット!ハンマー!
WS020058.jpg
WS020064.jpg

あいつ…
WS020065.jpg

バンダーデッケンを!
WS020072.jpg

WS020076.jpg

サメ!起きろ!
WS020094.jpg

サンジ!大丈夫か?
WS020095.jpg

急げ!弱虫
はい!あんまり大きな声を
お出しにならないでください
ドキドキします

WS020077.jpg

おれ達、なんだかこの島に嫌われてる
早くここを離れねえと

WS020078.jpg

サンキュー、弱虫
WS020079.jpg

行くぞ!
は、はい!
WS020080.jpg

行けー!サメー!
WS020081.jpg

うわあああああ!
WS020091.jpg

あいつ、見たことあるな
WS020092.jpg

ギア・セカンド!
WS020082.jpg
WS020083.jpg

ゴムゴムの~
WS020084.jpg
WS020085.jpg

ジェットピストル!
WS020086.jpg
WS020087.jpg

ななな~!前歯が折れたあ!
WS020093.jpg

よーし!
WS020088.jpg
WS020089.jpg

行くぞ、弱虫!海の森へ!
WS020090.jpg

一刀流居合、子々孫々!
WS005502.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --