ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

541話 「黄猿登場!タイガーを狙う罠!」  

541話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
541話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ジンベエによるフィッシャータイガーの話が続く。

追われたら戦うが殺しはしないフィッシャータイガー。
自分たちを奴隷扱いした天竜人と同じに成り下がりたくないという。

ある日、自らが奴隷解放した少女コアラと出会う。

コアラは人間だというだけでアーロンは憎しみを向けるが、
何をされても笑うしかできないほど奴隷体質がしみついている少女のために、
フィッシャータイガーは奴隷の印を太陽の焼印で覆い消し、目の前で武器を捨てる。

タイガーは確かにいい奴だと私も思った。



殺したら負けなんだ、あいつらと同類になりてえのか!
WS005508.jpg

追って来る者たちとは戦い奪うが、最後の一線は守れ
おれ達は誰も殺さない!
WS005509.jpg

すみません、何があっても泣きませんから殺さないでください
WS005511.jpg

泣きゃあいいじゃないか!おれ達とあの天竜人のバカどもと一緒にするな
おれ達は誰も殺さねえ!こいつは必ず故郷へ送り届ける!
WS005513.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --