ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

546話 「突然の悲劇!未来を閉ざす凶弾」  

546話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
546話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

一週間後、乙姫は笑顔で魚人島に戻ってきた。
人間と魚人との共存を天竜人も世界政府も後押しするという約束を取り付けて。

署名は瞬く間に集まり、小さな箱では足りなくなるほど。

WS005525.jpg
WS005526.jpg

しかし何者かにより突然署名箱から火の手が上がり、
署名を守ろうとした乙姫は銃に撃たれる。

WS005527.jpg

ショックで泣き再び海王類を呼び起こしかけたしらほしを、
乙姫の言いつけを守り3人の兄たちがなだめ事なきを得る。

乙姫は子供たちと指切りを交わし、死んだ。

乙姫の遺志を継ぎ、今までの署名を捨て一から署名を集めると語りかける王子
WS005529.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --