ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

550話 「ホーディの異変 凶薬の真の力!」  

550話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
550話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィとジンベエはまだ押し問答をしている。

マダムシャーリーの予言ではルフィは悪者になっていたが、
フカボシたち3人の王子は悪く思ってないようだ。

ホーディジョーンズはステロイドの飲み過ぎで形相が変わった。
ゾロに受けた傷の痛みを騙すために飲み続けたそうだ。
ゾロ、でかした(笑)



もう時間がねえんだ!
どけったらどけ!

ダメじゃ、わしに任せろと言うとるじゃろうが!
これほど言葉を尽くしとるのに何故わからん?

うるせえ!
仲間や友だちが危ねえってのに
魚人や人間の歴史なんか関係あるか!

だからこそじゃ、だから待てと言っとるんじゃ!
国や仲間を助けようってところは同じなのに
何でこうなっちまうんだ?


フカボシ兄様は
麦わらの一味たちをどう思う?

マダムシャーリーは彼らがこの国を
亡ぼすと予言していたけれど
直接会った感じ、悪意は感じていない
おいらもそうだ!
ジンベエの友人でもあり
入り江の人魚たちも悪く言ってなかった
彼女たちの人を見抜く目は確かだ!

しかし今はわからないことを考えている時ではない
国中の兵士たちを集めよ
国王を必ず救い出すのだ!

ホーディ船長はどうした?
何故顔も出さない
それが…ホーディ船長は
今日海賊の剣士から受けた傷が痛むって
それを誤魔化すために次から次へと
エネルギーステロイドを飲んで

そしてら…おれ達は止めたんだけど
(ホーディ、もがいている。のち異変が起こる)

うるせえ!仲間や友だちが危ねえってのに、
魚人や人間の歴史なんか関係あるか!

WS005585.jpg

国や仲間を助けようってところは同じなのに、
何でこうなっちまうんだ?

WS005588.jpg
WS005589.jpg

フカボシ兄様は麦わらの一味たちをどう思う?
WS005586.jpg

ステロイドの飲み過ぎでもがき、変化するホーディ
WS005590.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --