ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

560話 「激闘開始!ルフィVSホーディ!」  

560話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
560話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ゴムゴムのスネイクショットって初めて出たな。
ゾロはいちいち絵になるなぁと改めて思った。

「全部守る、そのための2年だったんだ」
これは次回以降のお楽しみかな。



はあ、やっぱ海じゃ威力落ちるなあ
威力が落ちるだと?
ちっ、下等生物が
ここがどこかわかってるのか?
深海だぞ
人間ごときが万に一つも勝ち目はねえ!
それにもうじき全てのケリはつく
しらほしも魚人島もてめえの仲間たちも
お前ごときにゃ何も守れねえんだよ!
いいや…全部守る
そのための2年だったんだ!


ゴムゴムの~
WS021824.jpg

スネイクショット!
WS021825.jpg
WS005767.jpg
WS005766.jpg
WS005758.jpg
WS005759.jpg

(ゾロは絵になるなぁ)
WS005760.jpg

何だ、てめえ
WS005761.jpg

てめえは弱いな
WS005762.jpg

目でしか見ねえ、だから弱えんだよ、
出直してこい!

WS005765.jpg

いいや…全部守る
WS005763.jpg

そのための2年だったんだ!
WS005764.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --