ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

561話 「大乱戦!一味VS新魚人海賊団!」  

561話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
561話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

2年前より一段と強くなった仲間たちが、
それぞれの敵を相手に戦う。

しらほしはノアを魚人島から遠ざけるため、
真上に泳いでいた。

しかしバンダーデッケンが死に、マトマトの効力が消え、
ノアは真下の魚人島に向かって落下し始めてしまった。



全部守る?
ずい分大口を叩いたな、麦わら

WS021826.jpg

もう手遅れだ
WS021828.jpg

ナミの技も進化
WS005768.jpg

話せば長くなるんですけど…
私がどうして干からびたガイコツになったのか

WS005769.jpg

おれ達の経験の勝利だ!
おお!
WS005770.jpg

う…!
WS021833.jpg

そうか!ここにいたらまた船が
みんなのいる魚人島に落ちちまう!
せっかくよわ星が頑張って
船を引き付けてくれてたのによ!

WS021834.jpg

兄星!よわ星のところへ行こう!
WS021831.jpg

よわ星!
WS021832.jpg

待てえ!
WS021836.jpg

離せ
WS021837.jpg

あいつのところへは行かせねえ!
WS021835.jpg

握力が…
WS021838.jpg

いいぞ、行けー!よわ星
WS021839.jpg

行かせねえ!
WS005771.jpg

おれが守るーーー!
WS005772.jpg

バンダーデッケンが刀を持ち上げられず転倒、頭を打ち死亡
マトマトの効力が消え、ノアが真下の魚人島に落下し始めた
WS005773.jpg

ノアが、落ちる
WS021830.jpg

ああああああ!
WS021829.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --