ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

562話 「ルフィ敗北!?ホーディ復讐の時」  

562話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
562話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

兄星はホーディの攻撃をまとも受けてしまった。

ルフィはノアの甲板にある空気で戦うつもりだったが、
兄星は、ホーディがルフィのために戦う場を残すはずがないと読んで、
ノアをまるごと空気で包む策を用意してくれていた。

タイミングを逃せば二度と使えない作戦。
その直前、兄星から電話が入る。
ホーディの正体がわかった、と。



早い話が一か八かってことか
はい、心苦しいですが
もうあなたに全てを託すしか
重ね重ね申し上げますが、その…

難しいことはいいから、すぐやってくれ!
空気さえあれば何とかなる!

わかりました!
我々は全力を尽くして…
ルフィさん、魚人島を頼みます!


兄星!大丈夫か?
なんとかな

それより、よく聞け
ホーディジョーンズの正体がわかった…!


何だ?
WS021843.jpg

申し訳ございません
フカボシお兄様のお申し付けで

兄星?
WS021842.jpg

ホーディジョーンズの正体がわかった…!
WS005774.jpg
WS021844.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --