ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

566話 「ついに決着!ホーディ最終決戦」  

566話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
566話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

作画がまたガラリと変わった。
同じ「ゴムゴムの~」がこんな感じ。

前回の「ゴムゴムの~」       今回の「ゴムゴムの~」
WS021872.jpgWS021904.jpg

今回このあたりも違和感。ルフィのようで違う感じ。
WS021902.jpgWS021903.jpg

毎回ルフィの印象が変わって、
これ好きだなあとか、なんか違うなあとか。

それも楽しいけど、
絵が好みだと、何でもない言葉まで名言に思えたり、
絵が苦手だと、せっかくの名言を切り取れなかったり。

そんな感じがする今日この頃。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

15th ルフィ/友達との約束も俺は全部守る




ルフィ様!出血が…
まだわからねえのか?
今のお前には何もできねえってことが
俺には勝てやしねえんだよ!
でやはははは!
聞いてなかったのか?言っただろ
魚人島も、しらほしも、友だちとの約束も、
おれは、全部守る!


そんなこと言われても嬉しくねえぞ、コノヤロ
怖えよ!

WS005805.jpg

悪かったなあ、カエルかと思ったよ
WS021917.jpg

井の中のよ
WS021916.jpg

タフさは、億越えだなあ
WS021901.jpg

聞いてなかったのか?言っただろ
WS005807.jpg

魚人島も、しらほしも、友だちとの約束も、
WS005808.jpg

おれは、全部守る!
WS005809.jpg

よわ星!離れてろ!
WS021905.jpg

(ホーディの攻撃を食らったルフィ)
WS005810.jpg

ギア・サード
WS005811.jpg

武装色硬化!
WS005812.jpg
WS021906.jpg

ゴムゴムの~エレファントガン!
WS021907.jpg

うおおおおおおおおお! 
WS021908.jpg
WS021910.jpg
WS021911.jpg

ノアは、おれが止める!
WS005813.jpg

うおおおおおお!
WS021912.jpg

ゴムゴムの~エレファントガトリング!
WS021914.jpg
WS021915.jpg

やったー!
今度こそ、ホーディを倒した!

WS005815.jpg
WS005814.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --