ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

576話 「Zの野望篇 謎の最強軍団登場!」  

576話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
576話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちは陽動組と潜入組に分かれて
バンズフライの救出作戦に出ることにした。

潜入組のほうが面白そうだと
勝手にそっちに加わったルフィはご愛嬌(笑)

潜入のはずが堂々と
海兵たちの前に現れているのも愛嬌?

モモンガ中将、インペルダウンのときも
骨のある感じはしてたけど、
やはり今回も悪い印象ではなかった。

海賊というだけで闇雲に殺すジューゾとは
逆のスタンスのようで、二人はにらみ合っている。



海賊を守るのは本意ではないが
我々海軍の管理下であるこの船で
お前たちの好きにはさせん!
へーえ、お前海兵にしちゃ話せるじゃねえか
海賊に褒められるとは
だから今の海軍はダメだというのだ
恥を知れ!
黙れ弱卒!
海賊が?海軍が?
ごちゃごちゃうるせえな!
おっさんの天国料理は誰にも渡さねえ!


作戦会議を開く一味
WS006027.jpg

そっち組のほうが楽しそうだなー
WS006026.jpg

よう!フライパンのおっさん!
WS022440.jpg
WS022463.jpg

こいつら一体どこから現れたんだ!?
WS006024.jpg
WS006028.jpg

リリー、行け
WS022451.jpg

麦わら!
WS022442.jpg

うわっ!
WS022444.jpg

中将か
WS022453.jpg

ああ、相当強えぞ
WS022452.jpg

ふっ、そっか
WS022454.jpg

とっちゃん!
WS022456.jpg

とっちゃんを狙ったシューゾの砲弾を斬るモモンガ中将
WS022457.jpg

にらみ合うモモンガ中将とシューゾ
WS006031.jpg

海賊が?海軍が?
WS022459.jpg

ごちゃごちゃうるせえな!
WS006029.jpg

おっさんの天国料理はWS006030.jpg

誰にも渡さねえ!
WS022461.jpg

ほう、4億の首か、上等だ
まとめて叩き潰してやる

WS022462.jpg
WS022458.jpg
WS006025.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --