ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

577話 「Zの野望篇 決死の大脱出作戦!」  

577話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
577話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ノックアップストリームに似た突き上げる海流に乗って、
ルフィたちは脱出&救出成功。

拾いもの(´・ω・)つ
3192608519_1_6_SmTB9r9y.gif



まあ、なにはともあれ無事でよかった
じゃあ天国料理作ってくれ、今すぐ

鬼か!てめえは
なんだよ!
チョッパーは大丈夫だって言った…

話聞いてなかったのかよ、ルフィ
安静にしてなきゃダメって言ったろ?

えー、天国料理は?
ったく、たとえリリーちゃんのお父さんが
大丈夫だったとしてもだ、食材はどうすんだ!

あ!食材ならあるっぺよ、あそこだ
さっき軍艦が吹っ飛んだとき
食材がたくさん吹っ飛んできたもんで
もったいねーなーと思ってよ
必死でかき集めただよ!
よくやった!
あの状況で?
どんだけ食い意地はってんだ

そうだった!
とっちゃんとルフィさんたちのピンチに
おら何やってただよ!
あ、でも酒もあるっぺよ
よくやった
でも材料があったって
フライパンのおっさんは料理できねえんだろ?

当たり前だ!
…なにやってんだよ、
まだ動いちゃ…

あいたたたた
なあに、ちょっとぐれえなら大丈夫だど
おめえ…ルフィって言ったかな?
おう!海賊王になる男だ
じゅるるるる
あいたたたた
なあリリーよ
これほどおらの料理が食いてえと
ルフィが言ってくれてるんだ
料理人冥利に尽きるでねえか?
ましてわしら親子を救ってくれた恩人だ
それに応えなかったら料理人の
いや巨人族の名折れだど
さあ、あの食材をここに持ってくるだで
天国料理をふるまうど!
マジか?ありがとう!
フライパンのおっさん!

礼を言うのはこっちだど
ありがとな、ルフィ
にっひひひひひ!

4億の首か
WS006032.jpg

(水を払い落とすルフィ)
WS022466.jpg

おれに任せろ
WS022464.jpg

ゴム人間だ!
WS006033.jpg

その程度の攻撃じゃ、
おれのテッカイは敗れんぞ

そうか
WS006039.jpg

WS022468.jpg
WS022469.jpg
WS022471.jpg
WS022470.jpg

武装色、硬化!
WS022473.jpg

ゴムゴムの~ジェットバズーカ!
WS022476.jpg
WS022475.jpg

(シューゾ)若造め
(モモンガ)やってくれるじゃねえか

WS022477.jpg

(ルフィ&ゾロ)おめえもな
WS022478.jpg
WS022481.jpg

サニー号と一緒にさっさと逃げるわよ!
WS022482.jpg
WS022485.jpg

ルフィ!クソ剣士!
おとうたまと一緒にクードバーストでずらかるぞ!

WS022484.jpg

邪魔すんな!
WS022483.jpg

WS022486.jpg
WS022488.jpg
WS022491.jpg
WS022487.jpg

いっひひひひ!
これで天国料理が食えるぜ!

WS006036.jpg
WS022492.jpg

じゃあ天国料理作ってくれ、今すぐ
WS006040.jpg

よくやったあ!
WS022494.jpg

おめえ…ルフィって言ったかな?
おう!海賊王になる男だ
WS006041.jpg

料理人冥利に尽きるじゃねえか
WS022496.jpg

礼を言うのはこっちだど、ありがとな、ルフィ
にっひひひひひ!
WS006037_20150405212837f4e.jpg

(サニー号がきれいだったので)
WS006034.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --