ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

579話 「上陸!燃える島パンクハザード」  

579話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
579話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

火山で燃えている島を見つける。
3つのログポースにも示されない危険な島。

行く行かないでもめているとき、電伝虫が鳴る。
「侍にやられる、ここはパンクハザード」と泣き叫ぶ。

ルフィは一人で行くと言うが、
一応くじ引きで3人のお供が選ばれた。

4人がそこで最初に出会ったのはドラゴンだった。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

ロビンがルフィに食べさせてあげるシーンがあった(↓)

One Piece Cute Moment - Robin feeds Luffy




行けーっ!
WS022767.jpg

見ろ!火山が噴火したぞ!あの島に上陸だ!
WS006074.jpg

何言ってんだ、火山だぞ火山
面白そうじゃねえか、普通行くだろ

WS022769.jpg

また噴火したぞ!
WS022770.jpg

いっひひひひ
意味が分からない!
WS022771.jpg

おい!これ何だ?電伝虫が泣いてるぞ
WS006075.jpg

もしもし!
おれの名はモンキー・D・ルフィ

WS022772.jpg

海賊王になる男だ
WS022773.jpg

誰でもいいから助けてくれ
ここはパンクハザード!

WS022795.jpg

う~ん
WS022774.jpg

事件の匂いがする
WS022775.jpg

よし!今の奴助けに行くぞ!
WS022794.jpg

ミニメリー号で島を目指す
WS006076.jpg
WS022776.jpg

ルフィ、これ食べる?
おうっ!あーん
WS022778.jpg

あ~~、あつい~~
WS022780.jpg
WS022785.jpg

何だよ、この音!
WS022786.jpg

あ、あれは…
WS022787.jpg

いや、巨人よりでかいぞ!
WS022789.jpg

あ?
WS022790.jpg

あれ…い、いるんだっけ?これ
いや、空想上の生物だ、存在するわけねえ!
WS022791.jpg

だけどこの姿は…そうとしか思えない!
WS006072.jpg

ドラゴン!?
WS006073.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --