ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

581話 「一味騒然!衝撃の首だけ侍登場!」  

581話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
581話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

タイトルのときにこんな絵があるの、珍しい…?

WS006093.jpg

足だけの男を仲間にしようとして、
ルフィはケンタウロス状態に。

眠らされた仲間たちは、狭い部屋に閉じ込められていた。
そこで今度は顔だけの男に出会う。

何者かがルフィたちを発見、羽のある女(モネ)に知らせている。
マスターというのがシーザーのようだ。

シーザーって、結構長い間登場してたよなー、
というか現在進行形だったような。
敵だけどどこか可愛げのある感じだったよな。
強いけど抜けてるというか。

話に現在放送中の登場人物が出てきて、
嬉しいような悲しいような…いつまでもこの作業を続けたいのに。



あーっ!な、な、ないーっ!
WS022854.jpg

何がねえんだ?
WS022855.jpg
WS006094.jpg

あー!ちぎれたー!ごめーん!
WS006095.jpg

変わった奴だな
結構でけーな

WS006096.jpg

個性的だなー!お前
WS006097.jpg

おれ、あいつを捕まえて来る!
その間にドラゴンバーベキュー作っといてくれ!

WS022856.jpg

おれの仲間になれ!
ぶー!
WS006098.jpg

あ…
WS022858.jpg

わりぃ
WS006099.jpg

いっひひひひ!
WS022859.jpg

あーびっくりした!
WS022860.jpg

おい、足
WS022862.jpg

大丈夫か?
WS022863.jpg

こういうの、何て言うんだっけ?
やっぱり…ケンタウロスか?
WS006100.jpg

ケンタウロス!面白れえ!
WS006101.jpg

趣味が悪いわよ、ルフィ
WS022864.jpg

あ?そっかあ?
WS006102.jpg

あ、なんだあ?
WS022865.jpg
WS022866.jpg

見ろ、従うはずがねえ
そういう生物はいねえんだ

だっははははー!
WS022867.jpg

お前は夢のない奴だな、ウソップ
こいつはこういう奴なんだ、な!

WS022868.jpg

かき氷!かき氷!かき氷!
WS022869.jpg
WS022870.jpg

あ…?
WS022871.jpg
WS022873.jpg

誰だ!?
お前…その…足…!

WS006106.jpg

超カッコいいな!あははははは!
WS006107.jpg

なーんだ、そうか
びっくりしたぞ!

WS022875.jpg

ブルック以外の4人は閉じ込められる
WS006109.jpg

今しゃべったの、こいつか?何だ、これ
WS006105.jpg

あやつめ、妙な術を使いおって…
切られて死んだと思いきや、このありさま
敵に切られて生かされるなど、武士の恥

WS006104.jpg

いた?…そう、それは楽しみ
WS006111.jpg

くれぐれも気をつけて
WS006110.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --