ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

583話 「子供達を救え!一味戦闘開始」  

583話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
583話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちは対岸の氷の土地へ向かう。

ボスと呼ばれる敵が、
ゾロを仲間を襲った剣士だと勘違いしている。

フランキーたちは子供たちに大人気。
ところが敵が現れ、逃げる。

子供たちに「助けて」と泣きつかれたナミは
放っておくことができなかった。
子供たちを連れて逃げることになる。

一人氷の土地で仲間を待つブルックのところには、
胴体だけの剣士が現れた。



おれとロビンは泳げねえからな~
WS006123.jpg

ロビンの願望
WS006121.jpg

こっちじっと見んなよ!
WS006122.jpg

ゾロだってそんなお人好しじゃ…
やる気満々かよ!

WS006134.jpg

ウソップによる、うちわ草のオールでボートをこぐ作戦。
WS006135.jpg

よーし、
WS023293.jpg

出航だ!
WS006124.jpg

かき氷の国へ!
WS023294.jpg

おーい!やっぱりまた
おれの仲間になりたくなったのか

WS023295.jpg

対岸の敵を見据えるルフィ
WS006136.jpg
WS023296.jpg
WS023297.jpg

ロボだ!カッコいい!ロボ!ロボ!ロボ!
WS006130.jpg

タヌキのぬいぐるみだ!かわいい~ 
おれはトナカイだ!
WS006132.jpg

あーっ、ぐるぐるまゆげ!
WS006133.jpg

子供に泣いて助けてって言われたら!
もう背中向けられないじゃない!

WS006126.jpg

子供たちを救うことになったナミたち
WS006129.jpg

仲間を待ちながら雪だるま遊びをするブルック
WS006128.jpg

えーーーーっ!胴体だけ!?
WS006127.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --