ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

584話 「剣術勝負 ブルックと謎の胴体侍」  

584話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
584話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちの相手のボスの名前は茶ひげ。
それよりローの出現がインパクトのある回だ。

七武会になるため海賊の心臓100個を海軍本部にって…。
しかも懸賞金が2億→4億4千万に上がってた。
ルフィをマリンフォードから逃がしたからか?
それとも2年間で何かしでかしたのか?

最後の1枚はローとスモーカー。
敵ながらどちらも好きなキャラクターだから、
ちょっと嬉しいツーショット。



ボスと呼ばれていたのは茶ひげ
WS006137.jpg

WS023298.jpg

おーっ!
あいつらみんなケンタウロスじゃん

WS023299.jpg
WS006146.jpg

仲間になんねえかな?
WS006138.jpg

ベガパンクの元研究所の呼び鈴を鳴らすスモーカー
WS006141.jpg

歩いてくる人影
WS006142.jpg

おれの別荘に何の用だ?白猟屋
WS006139.jpg

元懸賞金4億4千万ベリーのルーキー
そして今は鷹の目のミホーク、海賊女帝ボアハンコック、
ドンキホーテドフラミンゴと肩を並べる
世界政府公認の海賊、王下七武海、トラファルガー・ロー
WS006140.jpg

こいつは七武会になるために
WS006144.jpg

海賊の心臓を100個本部に
届けた狂気の男だ!
気味が悪い…

WS006143.jpg

何故お前がここにいる?
ここは海賊も政府関係者も
全て立ち入り禁止の島だ

じゃあ、お前もだな
WS006145.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --