ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

585話 「七武海!トラファルガー・ロー」  

585話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
585話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ローとスモーカーが淡々と話をしているところへ、
ナミたちと子供たちが騒々しく現れる。

ローはスモーカーたちを島から出すわけにはいかないと、
技を繰り出す…ローの技ってかっこいいんだよなあ。
今回は特に技の名前を言った後に文句が入るのがいい。



麦わらのルフィは知ってるな?
2年前シャボンディで起きた
ロズワード家の一件で
お前とキット、麦わらは共闘している
さらには頂上戦争では
赤犬に追われる麦わらを
お前は…逃がした

用件は何だ?
緊急信号のねつ造はお前ら海軍の十八番だろ?
残念ながらこの通信はうちで作った罠じゃない
どうだかな、おれも知らねえ話は終わりだ
つまらん問答をさせるな、研究所の中を見せろ
今はおれの別荘だ、断る
お前らが捨てた島に海賊のおれがいて何が悪い
ここにいるのはおれ一人だ
麦わらがもしここに来たら
首は狩っといてやる
話が済んだら、帰れ


おーい!おれも足麿だぞ!
WS023302.jpg

なんだよ仲間なのに
WS023303.jpg

私たちのボートを転覆させる気だわ
WS023304.jpg
WS023305.jpg
WS023306.jpg

何とか逃げれたな
お前も少しは漕げよ!
WS023307.jpg

赤犬に追われる麦わらをお前は逃がした
WS006155.jpg

麦わらがもしここに来たら首は狩っといてやる
話が済んだら、帰れ

WS006156.jpg

スーパー!
WS006151.jpg

あーっ!あんた見覚えある!
WS006152.jpg

なんでこんなとこに海軍がいるの?
WS006153.jpg

いるじゃねえか、何が一人だ!
いたな、今、驚いてるところだ
WS006154.jpg

ルーム
あいつら面倒持ち込みやがって

WS006150.jpg

タクト
お前ら、もう島から出すわけにはいかねえ
人がいねえと言ったことは悪かったよ

WS006147.jpg

軍艦が宙に浮いた…!?
WS006148.jpg

下がってろ、お前らごときじゃ
手も足もバラされちまうぞ

WS006149.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --