ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

586話 「大ピンチ ルフィ極寒の湖に沈む」  

586話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
586話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

今回は見どころ多し。

極寒の湖に落とされガチガチのルフィたちは、
コート欲しさに戦う。

ゾロの能力によって、
海兵たちは体を切られ、
ナミたちは体が入れ替わってしまう。



極寒の吹雪より さらに凍てつく黄泉の風
おのれ、貴様!
よほほほほほ!
あ、忠告が遅れました
銃身を凍らせましたので打てば暴発しますよ

何者だ?このガイコツマスク
名乗るほども者じゃない…ブルックです
言ってんじゃん
黄泉の国より蘇り
麦わらの船長に第二の命を預けた白骨!
人呼んでソウルキング!

いつの間に銃にトリックを…てめえ、許さねえ
許さないとはこっちのセリフです!
もう仲間を失うのは、懲り懲りですよ!

他に仲間がいたとは…
だがどんなに抗(あらが)おうと無駄なこと
奴らは既にサメのエサ
ほら、あの通り…ん?ん?
サメがやられてるー
おい!さっきの奴らはどこだ?
ここだあ!
いいところに来てくれたわねブルック
よほほほほ!ご無事でよかった
ちょうど不思議な方に追われて
こちらまで来ることになりまして

やってくれたな
こちとらサメにごときに食いちぎられるほど
ヤワな鍛え方はしてねえんだ!
鍛えても寒さにゃ強くなれねえがな

だけど私たち運がいい
彼等との出逢いに感謝しなくちゃ

待て、あいつら見覚えがある!
あいつがいい、おれは右から4番目の奴
決めた、おれはそのどだりがいいな
あれにするわ、私は左端の彼女
はははは
ふふふふ
ひゃひゃひゃひゃ
あったかそうな服!
ルフィ、おれのも頼むよ
あいつら、おれ達のコート狙ってねえか?
たち悪い、追いはぎか?
あ…!思い出したぞ、あの帽子!
2年前の最悪の世代のルーキー
そうだ、火拳の弟、4億の海賊、
麦わらのルフィだ!

えーっ!?4億ーっ!?

七武会は政府の直属、
お前、俺たちに攻撃するのは協定違反だぞ!
本部にチクってやるぜ、称号剥奪だ!
心配無用…スキャン
(電伝虫を全て盗む)
お前らがこの島で見たもの全て
本部にも政府にも報告はさせねえ

海賊風情が、つけ上がるなよ!
オペオペの実の改造自在人間だったな!

太刀筋に入るな!お前ら!

うわー!斬られたー!
お前ら邪魔だ!サークルから出てろ!
ローの作った円内にいる間は
手術台に乗せられた患者だと思え

ここは手術室、奴はこの空間を
完全に支配し執刀する「死の外科医」だ

トラファルガー!
あなたがその気なら!
やめろたしぎ!
お前の覇気じゃ受けきれん!

うわああああああああ!
(たしぎ、体が真っ二つに)

ああ?誰だって?
WS006184.jpg

(茶ひげが自分の名前を叫ぶ)
WS023309.jpg
WS023310.jpg
WS023311.jpg

知らねえぞお!
WS006185.jpg

鍛えても寒さにゃ強くなれねえがな
WS006158.jpg

だけど私たち運がいい、
彼等との出逢いに感謝しなくちゃ

WS006159.jpg

あいつがいい、おれは右から4番目の奴
WS006160.jpgWS006162.jpg

決めた、おれはそのどだりがいいな
WS006165.jpgWS006163.jpg

あれにするわ、私は左端の彼女
WS006161.jpgWS006164.jpg

あったかそうな服!
WS006166.jpg

あ…!思い出したぞ、あの帽子!
WS006187.jpg

2年前の最悪の世代のルーキー
そうだ、火拳の弟、4億の海賊、麦わらのルフィだ!

WS006167.jpg

その服、よこせー!
WS006169.jpg
WS006186.jpg

下手に抵抗しないほうが身のためだぞ、
ちったあ手加減してやる!

WS006170.jpg

侍もいたな…麦わらの一味も
逃がすわけにはいかない、ルーム

WS006175.jpg

シャンブルズ
WS006176.jpg
WS006178.jpg
WS006177.jpg

いやーっ!何これ?(ナミ)
WS006171.jpg

うおーっ!これはーっ!胸が重ーい!(サンジ)
WS006172.jpg

おれ、人間になってる!(チョッパー)
WS006173.jpg

いつの間におれはタヌキに?(フランキー)
WS006174.jpg

ロー、てめえ何が目的だ 船を返せ
いいぜ、そのままとはいかないがな
WS006179.jpg

誰一人逃がすわけにはいかねえ
WS006180.jpg

海賊風情が、つけ上がるなよ!
オペオペの実の改造自在人間だったな!

WS006182.jpg

うわー!斬られたー!
WS006183.jpg

たしぎも真っ二つに…
WS006181.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --