ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

587話 「激突!ローVSスモーカー中将」  

587話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
587話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ここ4話ほど、ローのほうが主役を食っている感じ。
早くルフィたちに活躍してもらいたいぞ。



なんて…なんて屈辱
切られて息をしているなんて!
切るならば殺せ!トラファルガー!

心ばかりは一端の剣豪か?
よく覚えとけ、女海兵
弱え奴は死に方も選べねえ

おれはもともとお前ら
七武会を信用しちゃいねえ

ふっ、正論かもな
ロー、ここがお前に必要か
裏に誰かいるな?
この島で何を企んでる!

じゃあ、お前から答えろ!
お前らは何を企んでる!

場所を変えなきゃ、
見えねえ景色もあるんだ

スモーカー
メス

心臓を…
何一つお前に教える義理はねえ

すげー音がした、サンジたちかな
WS023313.jpg
WS023312.jpg

いいよ、じゃあもっと早く走れ
ナミたちを早く救い出さねえとな

WS006189.jpg

やけに強いと思ったら…ほら、
こいつらに間違いないでしょう?

WS006190.jpg

心臓の抜き取られたスモーカー
WS006191.jpg

何一つお前に教える義理はねえWS006192.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --