ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

592話 「一味抹殺!伝説の殺し屋来襲!」  

592話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
592話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちはシーザーに会うために雪山に出ていた。
留守番をしていたチョッパーとナミのところに、殺し屋がやってくる。

茶ひげは自分を助けに来てくれたと喜んだが、
茶ひげもまた、シーザーの依頼で殺しのリストに入っていた。

茶ひげの回想シーンがある。
シーザーを慕っていた茶ひげ、かわいそうだ。
ナミたちの目の前で殺されてしまった。

ルフィたちも異変に気づき戻ってくる。
ナミがさらわれる。

フランキーの姿をしたナミだけは
「ベガパンクのビームを持つロボ」として、
抹殺ではなく捕獲されることになっていたようだ。

ゾロとスモーカーも、それぞれに動きを見せている。

余談、この回のロー、美しい。



この島には毒ガスに体をやられた元囚人たちがたくさんいるけど、治せる?
WS006255.jpg

あいつらには毎日このドラッグキャンディを与えてる
一口なめたら甘くてシュワシュワ、ガスが口いっぱいに広がってシュロロロロ
もう病みつきになっちまうのさ、こいつだけは家へ帰っちゃもらえないからな
WS006256.jpg

趣味の悪い男だ、誰かを思い出す
WS006257.jpg

知らねえよ、どこへ行こうとおれの自由だ
WS023493.jpg

シーザーの電話を聞かされる茶ひげ
「バカだったから使いやすかったが、あれも足手まといだ、もういらねえ、殺せ」
WS006259.jpg

何だ?これ
WS023492.jpg
WS023491.jpg
WS023478.jpg

気配に気づくルフィ
WS023475.jpg
WS006258.jpg

なんかいるのは間違いねえ、
獣みてえのが2匹、
戻ろう!ナミたちが危ねえ!

WS023477.jpg
WS023489.jpg
WS023480.jpg

ナミ!チョッパー!大丈夫か!
WS023479.jpg

お前ら、仲間に手ェ出してねえだろうな!
WS006263.jpg
WS023483.jpg
WS023487.jpg
WS023484.jpg
WS023485.jpg
WS023486.jpg
WS023488.jpg

ルフィーーー!
無事か!
WS023481.jpg

ごめん、ナミが連れてかれちまったよ
ええ!?
WS023482.jpg

フランキーの姿をしたナミだけは
「ベガパンクのレーザーを持つロボ」として生け捕りに
WS006261.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --