ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

593話 「ナミを救え!ルフィ雪山の戦い」  

593話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
593話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ナミの救出に向かうルフィとフランキー。
フランキーはチョッパーに頼みランブルボールを使うことに。
ところがというか、当然ながら暴走(笑)

結局邪魔になると言われながらも、
暴走が敵に向いたときは効果絶大。

ルフィもレイリーの教えを思い出し、
防御だけだったゴムゴムの風船を攻撃に変えたりしている。

あと一歩というところでナミがピンチ!

そこにローが現れ、
あっさりと二人の敵を倒してくれる。

礼を言おうとしたルフィに、ローは話を持ち掛ける。
同盟を組まないか?と。

ここからは余談。
絵がちょっと…好みじゃなかったかな。
子供っぽい感じで。

今回のルフィ             578話のルフィ 
WS006268.jpgWS006048.jpg



すばっしこいなあ、でけえのに
そうだ!
ゴムゴムの風船!
闇雲に弾き返すただの防御じゃ
戦いに無駄があるって
レイリーが言ってたぞ
一発残らず倍の力で
打ち返す攻撃に変えろって
ゴムゴムのお礼砲(オレイファイアー)!


ありがとう…違う!
あんた!あたしの体、返してよ!

ナミー!
ルフィ!
お、トラ男!
お前、ナミを助けてくれたのか?

少し考えた
お前に話があって来た、麦わら屋

お前らは偶然ここへ来たんだろうが
この島には新世界を引っ掻き回せるほどの
ある重要な鍵が眠ってる
新世界で生き残る手段は二つ
四皇の傘下に入るか、
挑み続けるかだ
誰かの下につきてえって
タマじゃねえよなあ、お前

ああ、おれは船長がいい!
だったらうちと同盟を結べ

ええ?
同盟?
おれとお前が組めば
やれるかもしれねえ
四皇を一人、引き摺り下ろす策がある


こんな体じゃ戦えないと、
ランブルボールをせがむフランキー
WS023497.jpg
WS023498.jpg

行くぞ!フランキー
WS023494.jpg

おい!フランキー!やめろって
WS006266.jpg

何でおれを狙うんだ!
WS023495.jpg

ダメだ、やっぱり暴走した!
WS023496.jpg

仲間が来るって?それは当然
おれ達が来るように仕掛けてある
人は雪山の足跡を辿らずにいられねえ

WS023500.jpg

足跡!足跡!助かる!
ずい分わかりやすくついてんなあ

WS023499.jpg

うわああああ!
WS023502.jpg

あれ?
WS023501.jpg

ナミーーーっ!
WS023503.jpg
WS023504.jpg

崖にも気付かねえとは雑な奴だ
下、剣山だあっ!
WS023505.jpg
WS023506.jpg

はは!
WS023508.jpg

武装、硬化!
WS023507.jpg

ゴムゴムの~ガトリング!
WS023509.jpg
WS023511.jpg
WS023510.jpg

ゴムゴムのお礼砲(オレイファイアー)!
WS006267.jpg

ゴムゴムの~エレファントガン!
WS023514.jpg

今日一番の大技?!
WS023515.jpg

ごめんな、フランキーとチョッパー
WS023516.jpg

ああ、おれは船長がいい
WS023517.jpg

おれとお前が組めばやれるかもしれねえ
WS023518.jpg
WS023519.jpg

四皇を一人、引き摺り下ろす策がある
WS006265.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --