ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

595話 「Mを捉えろ 海賊同盟作戦開始!」  

595話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
595話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

冒頭のゾロ・サンジ・ブルックの掛け合いは、
3人の性格が出ていて面白い。
ゾロは白黒はっきりさせたい派ね(笑)

ローとチョッパーは薬のことを探るために
シーザーのいる建物に向かう。

ルフィたちはシーザーを誘拐するために、
ルフィの「いい考え」を使って敵陣へ殴り込む。

挑発しながらいきなり作戦をバラしてしまうルフィに笑った。
焦るローの気も知らず高笑いのルフィも(笑)

「いーい考えだ」と言って笑うルフィの笑顔に、
思わずつられて笑ってしまった。
悪だくみをしようとワクワクしているのがわかるから。



とうとう見つかりませんでしたね、雪男
でもあの時見た影、私忘れません!

ありゃちげーよ、美化すんな!
お前、敵襲って言ったろ

言ってません
言ったよ!
言ってません!
おれはいねえ派だ
おれはいる派だ
私はねえ、ずっとそうやって
議論していたい派です

お?お~、ちょっと感動したよ
お前、大人だなあ!

死ぬほど年食ってますから
おれはその半端、認めねえ派だ!
ええ!?

よーし!
そんじゃさっさとそのマスターをさらいに行くとっすっか!

そうだな、遅れたら連携が難しくなる
遅れねえよ!
おれにいい考えがある

何?
いーい考えだ!

おい、あれ見ろ!
何か飛んでくる!
巨大な爆弾だ!
いや違う…!

(ルフィたち合体して飛んでくる)

ええええ?
どーんって…人間?
あ!
にっひひひ!
はっはっはっは!
いい近道だった!

マスター!出てこーい!
お前を捕まえて、誘拐してやるぞおおお!

ルフィ?それ内密にね
麦わら…
麦わらの一味だ!
行け!ルフィ~!
あのバカ!
誰が全軍相手にしろと言った!

どこだ!マスター!
出てこい!
はっはっはっはっはっは!
やっはっはっはっはっは!


おれはその半端、認めねえ派だ!
ええ!?
WS006292.jpg

薬を調べに行くローとチョッパー
WS006307.jpg

遅れねえよ!おれにいい考えがある
WS006293.jpg

いーい考えだ!
WS006294.jpg

ルフィの「いー考え」(笑)これで一気に敵地に突っ込む
WS006298.jpg
WS006297.jpg
WS006300.jpg

マスター!出てこーい!
お前を捕まえて、誘拐してやるぞおおお!

WS006303.jpg

あのバカ!
WS006304.jpg

誰が全軍相手にしろと言った!
WS006305.jpg
WS006306.jpg

どこだ!マスター!出てこい!
はっはっはっはっはっは!
やっはっはっはっはっは!

WS006308.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --