ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

597話 「大激戦 シーザー真の能力発動!」  

597話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
597話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィ、シーザーの毒ガスも爆発も上手くかわし、
再びシーザーを捕える。

ところが突然苦しみだし、倒れる。
フランキーたちもスモーカーたちも、全員倒れる。

研究所の廊下を歩いていたローも突然血を吐き苦しみだす。
「大きくなったな」と現れた人物…これ、ドフラミンゴ…?
(追記:ドフラミンゴではなかったことが次回で発覚…)



麦わらが吹っ飛んだ!
あれだけの大爆発だ!
髪の毛一本残らねえぞ!
そんな…ルフィ
あ…マジかよ
世界一の科学者にしてガスガスの実の能力者である
この俺を怒らせたのが運のつきだったな!
マスター!マスター!
マスター!マスター!
相手が悪かったってことだ
しゅろろろろろろ!
あー!危なかったー!
え!?
へ~、ひひ!ひひひ!
ゴムゴムの~ジェットスタンプ!

ひえ…ぐほっ!
すげー爆発だったな
あんにゃろ、爆発から逃げてたのか!
なんちゅう速さだ

よかった
麦わらが…あいつ不死身か
よおし!
どけどけー!
よおし!今度こそ捕まえた!


なんなんだ?これ、
巻きついて離れねえ!

WS006334.jpg

とっとと吸い込んで死ね!
WS006339.jpg

鼻から全部吸い込んで
WS006336.jpg

耳から出す
WS006337.jpg

ケホッ、おれ、あんま毒類
効かなくなったのかなあ、
マゼランのおかげかなあ

WS006335.jpg

ゴムゴムのジェットメイス!
WS006341.jpg

あの野郎!
ガスガスの実の力を思い知らせてやる

WS023680.jpg
WS023676.jpg

え!?
WS006342.jpg

ルフィ!
WS006343.jpg

ルフィ!危ねえ!
WS006344.jpg

そいつら大爆発を!
WS006346.jpg

ガスターネット
WS006349.jpg
WS006350.jpg

あー!危なかったー!
WS023681.jpg

ひひ!ひひひ!
WS006351.jpg

ええええええ!?
WS006352.jpg

ゴムゴムの~
WS023686.jpg

ジェットスタンプ!
WS023683.jpg
WS023685.jpg

ひえ…ぐほっ!
WS006353.jpg

よおし!
WS006354.jpg

よおし!
WS006355.jpg

今度こそ捕まえた!
WS023688.jpg

急に苦しみだすルフィ
WS006356.jpg

ロビン、フランキー、たしぎ、スモーカーも、全員倒れてしまった
WS006357.jpg

なんでお前がここに…
何年ぶりだろうな、大きくなったな、ロー

WS006358.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --