ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

598話 「炎切り裂く侍!狐火の錦えもん」  

598話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
598話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちは海楼石の鎖で縛られ、
研究所に連れて行かれることになった。

チョッパーは忍び込んだ研究所で、
薬の本と鎮静剤を手に入れる。

錦エモンの胴体はサメが咥えていた。
サンジが決死の覚悟で取り返し、
錦エモンは本来の姿を取り戻す。

手ごわいスマイリーを、
錦エモンは炎で焼き切った。

興味を持ったゾロは、
錦エモンの息子救出を手伝うことにする。

ローの前に現れたのはヴェルゴ。
正体は次回、かな?



炎を…斬った
さて道は拓けた
今いくぞ、モモの助!
き、き、錦エモンさん
今何が起こったのですか?

爆炎を斬ったまででござる
拙者の狐火は炎で焼き斬り
また炎を切り裂くことを奥義としている
拙者に斬れぬ炎はない
ではモモの助を助けに研究所へ参る
御免!
待て!
侍の戦闘に興味が湧いた
息子救出、おれも付きあうぜ

へっ


あった!薬の本だ あとは鎮静剤だ
WS006368.jpg

海楼石の鎖で縛られる
WS006364.jpg

むにゃむにゃ
WS006365.jpg

なんともならねえんだからしょうがねえだろ
そうなんですよ
WS006366.jpg

本来の姿を取り戻したキンエモン
WS006359.jpg

人呼んで狐火のキンエモン
拙者の剣は敵を焼き切る剣、
あれを燃焼させ活路を拓こう!

WS006363.jpg
WS006369.jpg
WS006360.jpg

爆炎を斬ったまででござる
WS006370.jpg

拙者に斬れぬ炎はない
WS006371.jpg

侍の戦闘に興味が湧いた
息子救出、おれもつきあうぜ

WS006372.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --