ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

599話 「衝撃!謎の男ヴェルゴの正体!」  

589話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
589話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

シーザーによる子供たちの誘拐事件を海難事故にすり替えていたのはヴェルゴ。
海軍G5のトップだが、実際は海賊で15年も海軍に潜入していた。

ヴェルゴを操るのはドンキホーテ・ドフラミンゴ。
ローも一時はドフラミンゴの部下だったそうだ。

ゾロたちは巨大化したスマイリーから逃亡中。
ウソップたちの前にはシーザーが現れた。



おまえの予想が最悪の形で的中したな
つまりシーザーがガキどもを連れ去った誘拐事件は
ヴェルゴの手で海難事故のすり替えられていたということだ
よりによって基地のトップが張本人とは!
G5らしいといやそうだが軍のメンツは丸つぶれだ

なんだ?あいつ、ひでえ奴なのか?
どうやらそのようね
お前らが気づかないのも無理はない
ヴェルゴは別に海軍を裏切ったわけじゃねえから
もともと奴は海賊なんだ
名を上げる前にジョーカーの指示で海軍に入隊し
約15年の時間をかけて一から階級を上げていった
ジョーカーにとってこれ以上便利で信頼できる海兵はいない
ヴェルゴは初めからずっとジョーカーの一味なのさ

ジョーカー…確か裏社会のブローカーの名だな
自分が情けねえ!
こんな近くのドブネズミの悪臭に気づかねえとは!


おいトラ男、ジョーカーって誰だ?
おれも昔、そいつの部下だった
だからヴェルゴを知ってる
ジョーカーとは闇のブローカーとしての通り名に過ぎない
その正体はお前らもよく知ってる男だ
世界に名だたる世界の海賊
世界政府公認、王下七武海の一人
ドン・キホーテ・ドフラミンゴだ


爆睡星も効かなくなった子供たち
WS006377.jpg

さあ帰ろう、研究所へ ここは危険だ
WS006378.jpg
WS006379.jpg

起きたか
WS023692.jpg

お前、何してんだ?
それはこっちのセリフだ
WS006380.jpg

ここ、檻か、いつの間に…
WS006381.jpg

どうしてG5トップのお前がここにいる…ヴェルゴ!
WS006382.jpg

おいトラ男、ジョーカーって誰だ?
おれも昔、そいつの部下だった
WS006376.jpg

世界に名だたる世界の海賊 、
世界政府公認、王下七武海の一人
ドン・キホーテ・ドフラミンゴだ

WS006375.jpg
WS023690.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --